推しサマ紹介

21 2022/04/09 15:48

すとぷり=最,るぅちゃん  ゆる,さとちゃん

いれいす=最,いむくん  ゆる,初兎くん りうらくん

騎士a=最,ゆきむら(殿様)様  ゆる,まひとくん 

ぷりだむ=最,なぴくん,ぽちいぬ  ゆる,あーるくん,まおくん

さんりお=最,クロミちゃん   ゆる,シナモン

BTS=最,テテ  ゆる,グク

TWICE=最,ツウィ  ゆる,サナ

スマイリー、なろくん、平成フラミンゴ

など…

うわぁ、、、多いなぁw

でも本当にガチで推してるのは一人だけよ❔

同担拒否やらせてもらってます。すみません🙏

あ、あと、トピ画可愛いなって思った人と推し多いなって思った人と同担拒否なおったら語りたいなって人いいね押せよ((((殴

いいねを贈ろう
いいね
21

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/09 15:48:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する