ダンカグ始めた~

3 2022/04/09 15:49
画像は投稿者により削除されました

Ame.です。ダンカグ始めました。

僕普段豆腐(プロセカ勢)なんですけどダンカグぶちむずくないですか?緑ノーツどうやって取るのあれ()

名前は確か平仮名かカタカナか忘れたけど「こはく」です。多分ね多分だよ

あとスマホがデカいから親指吊りそう((((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダンカグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/09 15:49:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Ame. @raincandy 2022/04/09 15:54:30 通報 非表示

だれか緑ノーツの取り方教えて…w


2: 夏油傑 @mahito0211 2022/04/09 15:59:41 通報 非表示

>>1
タップ、もしくは長押しでとれるよ


4: Ame. @raincandy 2022/04/09 16:01:38 通報 非表示

>>2
知ってるけど指が追い付かないw


3: 夏油傑 @mahito0211 2022/04/09 16:01:38 通報 非表示

>>1
因みに緑はファジーノーツって言うよ。

緑は長押しがお勧め!


5: Ame. @raincandy 2022/04/09 16:03:41 通報 非表示

>>3
ファジーノーツってかっこいいな((


>>1
だんかくのこつをおしえてやろう、緑のダイヤみたいなやつは長押しすればいいだけさ


ノーツは強く押しすぎないのがコツですねー

あ、はじめましてゆーいんでーす!私もダンカグ初心者です☆


画像・吹き出し
タグ: ダンカグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する