仮面ライダーエボルブラックホールフォームと五条悟はどっちが強い?

仮面ライダーエボルブラックホールフォーム
仮面ライダーエボルブラックホールフォーム

30(57%)
五条悟
五条悟

22(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーエボル.. 五条悟 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/09 16:04:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「五条悟」派 2022/04/09 16:06:05 通報 非表示

五条先生!!


2: 2コメさん 「仮面ライダーエボルブラックホー..」派 2022/04/09 16:07:09 通報 非表示

ブラックホール出さなくても相手を即死させられる能力があるからエボルかな


3: 3コメさん 「仮面ライダーエボルブラックホー..」派 2022/04/09 16:17:17 通報 非表示

>>2
ブラックホールは本物に近いものを出すのか?


4: 4コメさん 「五条悟」派2022/04/30 11:05:43 通報 非表示

>>3
本物に近いでなく本物のブラックホールを出す設定ではあるな。ジオウに登場したときは指向性を持たせて敵に飛ばしていた

ただ、ブラックホール出したからって無下限を突破出来るとは限らんし五条先生のが強いかな


5: 5コメさん 「五条悟」派2022/05/03 02:34:03 通報 非表示

五条悟の攻撃をあてるためには術式の強制解除、術式の中和、術式を乱れさせる。この3つの内どれか一つでもできていないと攻撃をあてることはできません。そしてエボルはこの中の1つもできないので攻撃を当てられずに五条の勝ち!


6: 6コメさん 「仮面ライダーエボルブラックホー..」派2023/04/07 23:37:06 通報 非表示

エボルトも敵の攻撃を無力化する虚無のシールド展開出来るから攻撃が効かない事は決定打にはならんと思う。


7: 7コメさん 「仮面ライダーエボルブラックホー..」派2023/04/08 00:18:32 通報 非表示

ブラックホールに包まれると幾ら瞬間移動みたいな事が出来る五条先生でも脱出は厳しいのでは


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する