半分、青い。となつぞらはどっちが好き?

半分、青い。
半分、青い。

71(47%)
なつぞら
なつぞら

77(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 半分、青い。 なつぞら 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/17 19:59:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「なつぞら」派 2019/04/17 20:13:01 通報 非表示

ヒロイン(大人版)は半分青い!


2: 「半分、青い。」派 2019/04/20 10:51:04 通報 非表示

「半分、青い。」はめちゃくちゃな話でお世辞にも名作とは言えないけれど、子役時代から秋風塾あたりの頃までは面白かったし明るかった。

「なつぞら」は始まりからしみったれた内容で暗い。

なつは周りから常に特別扱いされているが、このヒロインはそんなに偉い人間なの?と疑問に思ってしまう。


3: 「なつぞら」派 2019/04/30 01:08:27 通報 非表示

>>2
半分、青いのほうがどうかなぁって思ったよ。

主役が優柔不断で、わがままだなぁって思った。

なつぞらのほうが、主役の性格がいい。

半分青いはなんで視聴率が悪くなかったのか謎だった


4: 2019/05/06 18:50:48 通報 非表示

半青は脚本が最悪だった!

なつぞらは条件に恵まれているのに、アニメ使ったり、キャスティングが悪く、ばっさり断ち切ることが出来た

一度面白くないの烙印を押されると、盛り返すのは難しい


5: 2019/05/07 17:49:53 通報 非表示

どっちも嫌いで〜す。

Yahooの今朝のニュース欄に、なつぞらに漂う「まれ感」ていうのが載っててワロタ‼︎


6: 2019/05/11 01:12:08 通報 非表示

どっちも、クソドラマ。


7: 2019/05/11 21:23:25 通報 非表示

この頃の朝ドラって脚本でがっかりする。

漫画家とアニメーター?

主人公の性格はまったく違うけど、二番煎じのようでリタイヤ。


8: 2019/05/15 19:45:50 通報 非表示

ゲゲゲの女房で、アニメを盛り込めば、当たると勘違いして作ってたりして(笑笑)


9: 2019/05/19 16:52:04 通報 非表示

楡野鈴愛→広瀬すず
奥原なつ→永野芽郁
だったら???

でも、脚本が
面白くないから同じか。


10: 「なつぞら」派 2019/08/07 11:31:01 通報 非表示

どっちもどっち…。草刈さんに1票あげる。


11: 「なつぞら」派 2019/08/07 15:44:53 通報 非表示

まぁ岡田将生が出ているからなつぞらー🎶


12: 「半分、青い。」派 2019/08/24 11:59:49 通報 非表示

めいちゃんの泣きの演技が最高だった!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する