捨てトピ2!

6 2022/04/10 02:06
画像は投稿者により削除されました

何でもないです。

…強いて言うなら、「著作権が気になったから消した」ですかね……。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 千本桜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/10 02:06:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最後のところが詩的でかっこいい!

途中でどこが本家のメロディーと符合するのかわからなくなってしまった、、、😅


2: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/10 02:16:17 通報 非表示

>>1
すみません…m(_ _)m

やっぱり下手ですよね…。出直して来ます…。(((


>>2
いやいやそういうわけではなく!

私には絶対に書けないので!


4: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/10 02:27:02 通報 非表示

>>3
ありがとうございますみれの花~!!w


>>4
投票トーク宛かな?(運営さんへ)


6: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/10 20:51:01 通報 非表示

>>5
それも思いました!でも、荒らしは良くないので、良いと思います!


画像・吹き出し
タグ: 千本桜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する