ある友達に好かれるにはどうしたらいいですか?

7 2022/04/10 11:30

私には桃花(仮名)という友達がいます。

その子はなんか魅力があって、みんなに好かれています。

私もとても好きですw(友達的に)

その子にもっと好かれたいです。

ただ、桃花には友達が多くてあんまり近づけません。

しかも、私より仲いい子ばっかりなので~。

私は他の子より桃花に好かれたいですw(ただの欲張り)

どうしたら好かれますかね?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/10 11:30:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/10 11:41:17 通報 非表示

個人的な意見ですが、桃花さんと中がいい友達とまず仲良くなるのはどうでしょうか。


2: momo'-, @nxkws1234 2022/04/10 11:44:28 通報 非表示

>>1
中違うしw

仲はこっちでしょww


3: .*くぅ. @raia 2022/04/10 12:05:24 通報 非表示

無理に好かれようとしなくていいと思う。

本当に好いてくれる人と仲良くすればいいと思うし。


めっちゃ喋りかけに行けばいいと思うよ!

私も仲良くなりたい人がいてそれやったらめっちゃ仲良くなれたから!


画像・吹き出し
タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する