漫画買ったぜ∩^ω^∩イェイ

4 2022/04/10 18:45

入学祝いに図書カードを8000円分貰ったんで

本屋に行きました∩^ω^∩

いや〜欲しい漫画っていっぱいあるんですよね…

これでも抑えたつもりだったが9冊

買ってしまったのだよ…ちなみに買ったのは

・魔主役9巻  ・タコピー上巻下巻

・暗殺教室2、3巻 ・カービィ(まんぷく)4〜7巻

だよ。もう一冊はカービィの小説ね。

で図書カードの残り残高2000円くらいしかねぇぇぇぇ!!!!!!!!ひぃぃぃぃ∩^ω^∩

とまぁ2000円あったらそこそこ買えるんですけど

やっぱ一冊が500円前後だからって油断しちゃ

いけないっすわ。ホントに。∩^ω^∩

まだ魔主役9巻しか読んでないけどうん。よかったよ。

今回もカバー裏よかったし本編も時々チャンピオン買ってたからある程度知ってたけど、読み返すと、やっぱり面白いっすわ。

みんなもマンガゲットじゃぞぉ。(オーキドボイス)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 漫画 ∩^

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/10 18:45:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うっわカービィとかなっつ、最近コロコロ読んでないからなぁ


2: サバ缶。 @aira1314 2022/04/10 18:46:41 通報 非表示

暗殺教室やんw読みてぇ


画像・吹き出し
タグ: 漫画 ∩^

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する