アイカツで好きなアイドルは?
>>65
素が超人レベルのあいねちゃんのメンタルをアイカツに集中させてしまったら最強になってしまう
リリィ先輩が居ないから票いれられない。
フレンズでもさくやちゃんもアリシアもわかばちゃんもいないからいれられない。
>>67
素が超人レベルのあいねちゃんのメンタルをアイカツに集中させてしまったら最強になってしまう
ちょっと、なんであいね様が1位じゃないの??????
1位に相応しいのはアイカツ一巨乳で美少女な友希あいね様でしょ?星宮いちごなんて虹野ゆめや大空あかりとかわんない!!くそ豚だよ?????家畜だよ🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷
?????
初代スターズ信者のクズ共はあいね様に謝りなさい!!!!!!!🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪
>>30
女児アニメの胸のサイズに注目してるのは純粋にヤバイ
それと、30さんに限らずだけど、好きなキャラ聞かれてるのに嫌いなキャラ答えるの何で?
>>53
あいねちゃんも可愛いけど、いちごちゃん達だって可愛いから感じ方は人それぞれ。みんな色んなキャラを推してるから、それを侮辱するのはダメだと思う。
>>53
素が超人レベルのあいねちゃんのメンタルをアイカツに集中させてしまったら最強になってしまう
>>30
お前ほかのトピックでもいろんなキャラ馬鹿にしてたな
くそ豚も家畜もクズもお前だな
お前だってあいね馬鹿にされたら怒るだろ
○害予告とか出すだろ
それと一緒でこっちだって馬鹿にされたらいやなの
世界は貴方を中心に回ってるわけじゃないんだから自分の推しキャラがみんなに好きになってもらおうなんて思ってないよね?
頭大丈夫?精神科いくか偽あいね信者
言われたらどんな気持ちになるかくらいそろそろ考えろよ
>>56
素が超人レベルのあいねちゃんのメンタルをアイカツに集中させてしまったら最強になってしまう
アイカツだったら初期のキャラが好きかな。最近の知らなくて…でも一番はいちごちゃん!(私の中で)このコーデ幼稚園のときから好きなんだけどw
>>77
素が超人レベルのあいねちゃんのメンタルをアイカツに集中させてしまったら最強になってしまう
北大路さくらは自分的にキャラデザ好みだし、オーロラファンタジーのブランドもあってる。理想形キャラクターに近かったから小さいころは結構好きだった。今も好きだけど
えっと、なんで上の画像、アイカツじゃなくてアイカツフレンズなのかな?アイカツのキャラの話…じゃないのか
王道なキュート系アイドルよりもエマちゃんみたいなのが男になっても付き合いやすそうなんだけど
>>82
素が超人レベルのあいねちゃんのメンタルをアイカツに集中させてしまったら最強になってしまう

