ファンマってなんですか?

1 2022/04/11 05:55

なんか最近「ファンマ決めてください!」みたいなトピを見かけるんですけど、ファンマってなんですか?

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファンマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/11 05:55:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なぎちゃん。。。。それはね、私も違うサイトで使ってるのになんて説明すればいいかわからないの。。。www


2: コーラ缶 @Kooraaaaa 2022/04/11 06:22:11 通報 非表示

ファンマークの略がファンマだから、絵文字二つか三つ並べればそれらしくなる。。

自分の特徴(?)みたいなのも入れるといいと思う

(ググったw)


3: 彩 花 , @Ar 2022/04/11 07:18:14 通報 非表示

自分のファンがこの人のファンです!って表すマークの事。

すとぷりさんとかだと、🍓👑こんな感じ!!


画像・吹き出し
タグ: ファンマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する