お久しぶりっす、

1 2022/04/11 16:15
画像は投稿者により削除されました

みんな

すいませんっす

きづいてる方もいるかもしれないっすけどたまにトート来てたっす

なんか、普通にみんな過ごしてるのがわかったっす(?)

んー特に話すことはないっすねーって思ったっすけど

だれでもいいので俺の絵を描いてほしいっすね!(まだ募集しないよ)

。。。

ごめんなさいっす

めんどうなことにはならなかっのはよかったっすけどごめんっす

んーこれだけでいいんすかね?

ネコ可愛い((ネコ触りたくなった

。。。。

ずっとこうやって話したいんすけどねー……

っっっっっっっ暇!!!!!!!!!!

ともだちにまた会いたいっす!!!!!

いっしょにいたいっす!!(((

っっっっってか暇っす!!

しょくぱん食べよw

ニコ(=^▽^)σパンガアル!

いたたぎまーす٩( 'ω' )و

たべもの神っす!(?)

イチゴガアル!(*'u'*)オイシイ!!

なんかごめんなさいっす!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/11 16:15:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これで良かったんすかね?


2: サバ缶。 @aira1314 2022/04/11 16:26:43 通報 非表示

はじめまして


画像・吹き出し
タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する