好きな昭和の怪人は?

4 2022/04/11 16:28

俺はトピ画通り蜘蛛男。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 特撮ファン 好き 昭和 怪人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/11 16:28:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アポロガイスト

イー!

アポロガイスト

>>1
そういえばせいちゃまさんカブトムシ飼ってます?またはクワガタ


>>2
飼ってない


>>10
そっか…

今カブトがだんだん成長してるんだが、一匹季節外れにツノ未熟な奴がいるから飼ってたら相談乗ってもらえるかと思って


>>11
今は飼ってないが正しい えーとさなぎ?成体?どっち?


>>12
一応成体だと思う

今お父さんの事務所にあって、毎朝学校行く前に世話してるんだけどこんあ季節に成虫が出てきたからびっくりして

まだツノはさなぎなのに


>>13
うーん それなら隔離すべき慎重に見守るしかないね 昆虫ゼリーをしっかりたべないならその子は諦めたほうがいい 原因は多分 部屋の温度 ある程度寒い所に置いとかないと幼虫が勘違いしてキャストオフする

また 土とか足してみたりするといいよ 密集しすぎとか色々あるけどかな


>>1
個人的に昔の方が好きな怪人さんだ


>>3
ほうほう


>>3
みんな大好き

ショッカー

ショッカーライダー好き


>>7
おーわかる。

THE NEXTのショッカーライダーが好き


RXの怪人だと

スクライド

クロイゼル

デスガロン

ガイナギスガン

ウィル鬼

ビャッ鬼

スカル魔

ガンガディン

ガイナニンポー

これぐらいか


15: 15コメさん 2023/11/15 23:06:12 通報 非表示

池田ゲロPとか言う特オタが自民党議員への殺害予告をしてたからな

特オタは異常者しかいない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する