独り言トピ~笑

3 2022/04/12 14:42

入ってくんなぁ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/12 14:42:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


仲間増やしてさ


いや,一人二役だわ


そんなんだから嫌われんだよん


気づいてないかもだけど


無理っすね笑


リア友だよん


名前に数字入ってる


人間ってめんどいっていってるけど


お前が一番めいんどいぞ


嫌われてんの分かってる❔


わかってないよね笑


一人二役するんだもんね笑


自分のこと美人とかいって


いや、ぶすやん


みはるしか学年で美人じゃないんで笑笑


骸骨は黙ってろ


てか,お前のこと好きなやつなんていないだろ


聞いちゃったんだ~


〇〇ってうざいよね~とか,きもいよね~とか.


お前嫌われてんぞ(草


言ってやろうかなぁ~


てか,りりの雰囲気まじ好こなんよね~


結婚しちゃおうかしら


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する