フォロワ様、400人行ったからイイネのやつやるよー!

11 2022/04/12 15:00

みんなやってるよね。

ああ、コレの名称何?( '꒳')?_

♡5…好きなユーチューバーさん暴露

♡10…推し暴露

♡15…靴のサイズお披露目★(何広げてんねん)

♡20…同じ絵を10分と30分で描き比べ

♡30…住んでいる都道府県暴露(何暴露してんねん)

♡40…知ってる楽器を全部言う(どーでもえーわ)

♡50…好きなお菓子5選(しょぼくなったw)

こっから先は考えるー!の手伝って!

みんなイイネ押して!ポチ☝️って!ヨロシク(≧▽≦)ゞ

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワ様 400人 イイネ やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/12 15:00:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おぉ!おめでとう‼︎


>>1
甘ちゃんありがとーーー!!


>>3
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー


>>4
きゃ〜!嬉しいよぉ〜‼︎


>>5
\( ᐙ )/⊂('ω'⊂ )))Σ≡


>>8
逃げないでー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


>>9
じゃああっしからもぎゅー!!


>>10
( 'ω'アビャー


>>11
アビャーってなにwwww


>>12
うーん。?・-・?


♡5…なろ屋さんとスマイリーさんとP丸様となつめさんち!

なろ屋

>>7
おぉ!わいもその人達好きよ!面白いから好き〜


>>14
v(。・ω・。)ィェィ♪(✌・∀・✌)ヨッシャァァァァ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する