今自分の人生で悩んでる人、死にたい人へ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/12 16:18:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夏油傑 @mahito0211 2022/04/12 16:20:43 通報 非表示

人生に悩んでる貴方、自分はありのままでいい、自分をさらけ出していい、だけど、、自分の価値を下げることだけはしてはいけない。自分に自信をもって!これからを生きて


2: 夏油傑 @mahito0211 2022/04/12 16:27:05 通報 非表示

死にたい人へ、今まで頑張ったね。でも自分の命を簡単に捨てないで、人は誰だって打ちのめされ、嫌な事を言われる。私も死にたいときがあった。でも優しい先生や、両親達、とーとの皆が寄り添ってくれて、私は生きようと思った。だから皆に会えない代わりにトートで言うね。

死にたいときは誰かに相談すること。人は嫌な人ばかりじゃ無いよ。今を大切にして!


夏油なんとかさんが言いたいこと全部言ってくれた。

そのとおりだから、生きてなんて知らない人に言われたくないと思うから、言うことは一つ。


生きてて良かったと言うことを感じてみてほしい。


一時期、俺も死にたいと思ってたし


綺麗事かなって思ったけど

めっちゃ感動しました…

ありがとうございます…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


画像・吹き出し
タグ: 自分 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆