アニメご注文はうさぎですかは知ってる?知らない?

アニメご注文はうさぎですか 知ってる
知ってる

114(65%)
アニメご注文はうさぎですか 知らない
知らない

59(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 知ってる 知らない アニメご注文はうさ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/21 22:46:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「知ってる」派 2019/04/22 00:50:43 通報 非表示

絵が可愛いよね✨(*^3^)/~☆


2: 「知ってる」派 2019/04/22 07:40:59 通報 非表示

>>1
それな!


3: 「知ってる」派 2019/04/26 23:19:09 通報 非表示

ごちうさは全キャラクター推すくらい好きだからな


5: 「知ってる」派 2019/07/27 21:01:43 通報 非表示

知ってる、CD、DVD持ってるし、でも、ごちうさのキャラソンは、全然いい歌じゃないし、アニメは壊滅的につまらないので、あまりおすすめは出来ません。


6: 「知ってる」派 2019/07/30 07:44:59 通報 非表示

>>5
わかるくっそつまらんよな


11: 10コメさん 「知ってる」派 2021/11/10 13:29:34 通報 非表示

>>5
持っててアニメまで見てんならファンやっbけ


7: 「知ってる」派 2019/07/30 12:31:13 通報 非表示

知ってますが、つまらなかったので、いや自分の好みのアニメではなかったので1話切りしました。


8: 「知ってる」派 2019/08/04 10:44:16 通報 非表示

キャラしか推してませんね、グッズとか余裕あればGETしに行ってます


9: 9コメさん 「知ってる」派 2020/05/08 14:49:17 通報 非表示

知ってます。5話で挫折しました。絵は綺麗でキャラも可愛いですが、ギャグが寒いので全然笑えなかったのが非常に残念です。


10: 10コメさん 「知ってる」派 2021/11/10 13:28:55 通報 非表示

大好き 民度低いけど


12: 12コメさん 「知ってる」派 2022/07/07 01:01:16 通報 非表示

大好きですね…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する