いれいすの悠佑くんとまぎすとのみぬたくんはどっちが歌が上手い?

いれいすの悠佑くん
いれいすの悠佑くん

108(82%)
まぎすとのみぬたくん
まぎすとのみぬたくん

23(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いれいすの悠佑くん まぎすとのみぬたく.. 歌が上手い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/16 19:34:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/16 19:37:49 通報 非表示

どっちも上手い


2: 2コメさん 「いれいすの悠佑くん」派 2022/07/16 19:47:30 通報 非表示

>>1
それな


3: 3コメさん 「まぎすとのみぬたくん」派 2022/07/16 19:51:02 通報 非表示

みぬたくんの歌ってみたはどれも上手なものしかない!!


4: 4コメさん 「いれいすの悠佑くん」派2022/07/16 20:53:23 通報 非表示

どっちも歌上手いよね、、、、!!

でもやっぱ歌に人生かけてきた兄貴かな〜〜!!

でも、みぬたくんめっちゃ可愛い歌声だし、、、、


5: 5コメさん 「いれいすの悠佑くん」派2022/09/01 13:12:36 通報 非表示

歌に人生賭けて生きてきた悠佑くんだよね

かわいいとかかっこいいじゃなくて歌にどう感情を入れてるかだよ


6: 6コメさん 「まぎすとのみぬたくん」派 2022/09/06 21:28:51 通報 非表示

>>5
人生て言ってるけどべつにうまくない


7: 7コメさん 「まぎすとのみぬたくん」派2022/11/26 11:17:13 通報 非表示

>>6
それなw人生かけてるんだったらそいつの人生終わってるな


8: 8コメさん 「いれいすの悠佑くん」派2022/11/27 20:14:08 通報 非表示

みぬちゃんも大っっっ好きなんやけど、アニキと声の系統ちゃうしなぁ…。んーー……悩んだ末アニキかな…


9: 9コメさん 「いれいすの悠佑くん」派 2022/11/27 20:21:19 通報 非表示

どっちも上手いよ?上手いんだけど、ニキの方が落ち着いてる時もあれば、がなり系の曲だったらめっちゃがなるみたいな感じで、声の使い方が上手いって言うのかな。

みぬたくんも歌声可愛いし感情がこもってて個人的にはすごい好き


10: 10コメさん 「いれいすの悠佑くん」派 2023/02/23 22:09:00 通報 非表示

どっちも上手いけどやっぱり最推しの悠くんかな?一番尊敬している人だし


11: 11コメさん 「まぎすとのみぬたくん」派2023/03/06 16:27:46 通報 非表示

みぬたくん!


画像・吹き出し