_閲覧注意__

7 2021/08/07 00:13
画像は投稿者により削除されました

 

 

 

 

 

辛い苦しい

 

死にたいって言ったら一緒に死んでくれる?

 

 

消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ

 

全部お前らのせいなんだよ?

お前らはいいよな、周りに味方してくれる人がたくさんいて。

被害者面すんなよ

お前が全部悪いんだから。一生苦しんで死ね。

 

 

 

リスカすんの怖くて爪で手首傷付けてたのに。

両方線つけすぎて隠すの大変だった

 

この前みたいに机の脚に膝思いっきりぶつけ続けよ。

 

 

 

自分のキャラ的に 寂しい なんて言えない

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

別に病んでるわけじゃないので。

見たくない方は最初から見ないでください。

ご丁寧に「閲覧注意」って書いてやったろ?感謝しろよ。

お前らが自分の意思でみたんだろ?文句言ってんじゃねーよ。

そんなに嫌なら非表示にでもしとけ。

かまちょだと思うなら勝手に思っとけ。

論破とかしようとしなくていいんで。綺麗事も要らない。

何も知らないくせにいちいち口出しすんな。キモいんだよ。

 

 

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/07 00:13:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わかる

リスカ隠すの大変よね←バレて三者面談になった人


2: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/07 00:16:52 通報 非表示

もしかして1コメか?


3: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/07 00:17:31 通報 非表示

こーゆーの作られても困る。こーゆーの作るサイトじゃないんで


4: とーき @Toki109 2021/08/07 00:18:03 通報 非表示

>>3
閲覧注意ってかいてんだからよくね?(


5: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/07 00:18:42 通報 非表示

>>4
でもあまり作るのはよくないかと


6: とーき @Toki109 2021/08/07 00:19:33 通報 非表示

>>5
閲覧注意って興味ある奴しか開かんし(


>>2
トピ主が?


8: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/07 00:19:52 通報 非表示

>>6
まぁね


9: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/07 00:20:29 通報 非表示

>>7
はい


10: 10コメさん 2021/08/07 00:22:07 通報 非表示

爪で傷つけるのはリスカじゃないし爪くらいならそんなに、いたくないでしょ

それに画像までのっけてかまってちゃん全開

ほんとに病んでる人は一人でマンゴーでるまでリスカして、写真なんかとりませんよ


>>9
違うよぉー

てかどう見ても私がトピ主じゃなくね?w


12: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/07 00:26:31 通報 非表示

>>11
あっごめんなさい貴方じゃなくて別の人です💦


>>12
え?え??

1コメって私のことじゃないん?(((


16: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/07 00:30:50 通報 非表示

>>15
はい💦別のトピの1コメです


17: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/07 00:32:18 通報 非表示

>>14
このトピの1コメじゃないですよ?


>>16
あ、なるほど…

なんかごめん…( -ω-`)💦


>>1
うちもや


>>17
うん、知ってるよ!


>>17
ここなのトピでしょ?


>>19
仲間いたぁ

マジであのときはお母さんにめっちゃ怒られたw

※1年前の話、今はリスカしてない


23: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/07 00:37:02 通報 非表示

>>21
はい


>>22
うちも今はリスカしてない

うちは先生に怒られたw


25: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/07 00:37:52 通報 非表示

>>18
こちらこそすみません💦


26: 26コメさん 2021/08/07 12:37:46 通報 非表示

>>10
痛い痛くないの話なんて一切してないし、病んでるわけじゃないって書いたと思うんですけど。

それに写真なんて撮ってないです。どこに画像載ってんの?

何も知らんくせに口出ししないでもらっていいっすか。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する