【新説シリーズ】トート民はホモだった(閲覧注意)

2 2023/01/12 23:27

最近投票トークではエロ系のハッシュタグ荒らしが多く見られている。そこで新たに提唱されたのがトート民ホモ説である。

善良なるトート民がホモな訳ないだろ!いい加減にしろ!とお怒りになるトート民の気持ちも分かるが、これはれっきとした事実なのである。

これからトート民がホモである証拠を述べていこうと思う。

証拠1

先程も述べたが最近投票トークでエロ系ハッシュタグの荒らしが多発している。これらは全てマッチョの男と巡り合いたいホモの仕業であり、荒らし行為を行なっているのはトート民である。そのためトート民はホモと言えよう。

証拠2

ハッシュタグなどで淫夢コメをすると淫夢語録で返してくれる淫夢厨兄貴や淫夢トピを作っている兄貴まで存在する。淫夢厨はホモであり、トート民でもある。そのためトート民はホモと言えよう。

証拠3

新着トピを見ていると彼氏募集などといったトピを目にすることがある。この内の半数は彼氏欲しい姉貴の投稿であるが、もう半分は彼氏が欲しいホモの投稿と断定できる。そのためトート民はホモである。

証拠4

最後はガバガバアナ(ル)グラムで締めようと思う。投トは10 10と表すことができる。そしてホは語呂合わせ変換によると4であり、モは6である。それを全て足すと30である。私は最近フォロワーが50人になったので50を足す。30+50=80となる80は はち=8 じゅう=10つまり810となる810……すなわち野獣先輩のことである。なんだこれは…たまげたなぁ…やっぱりトート民はホモだったのだ。

QED.証明完了.

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新説シリーズ トート民 ホモ 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/01/12 23:27:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



証明さすがですぱいせん


>>2
見てくれてありがとう!フラーッシュ!

NSDR兄貴祈り

動画を見る

動画を見る

動画を見る

新説シリーズどうぞ(投稿したのは私じゃないです)


>>3
ええやん気に入ったわ

ええやん気に入ったわ

>>5
こちらは〜14万3000個ある説のうちの一つですからお買い得ですよ

こちら14万3000円

>>8
14万!?うせやろ

あ ほ く さ

関西クレーマー

>>8
(新説集に)いなり男が入ってないやん

どうしてくれんのこれ?

いなりが見たくて注文したの

いなり男 カーリー

>>11
僕がさっき食べちゃいました…

さっき僕が食べちゃいました

6: Minnie. @rionkun 2023/01/12 23:59:54 通報 非表示

根拠薄くて笑う。いたとしても全員じゃないと思う。

あと、ホモじゃなくてゲイって呼ぼ?


>>6
違うだろぉ

新説シリーズはこのガバガバっぷりを楽しむジャンルだから。

新参姉貴は新説シリーズを見よう(提案)

島田部長違うだろ

12: Minnie. @rionkun 2023/01/13 00:33:45 通報 非表示

>>7
なにそれ


10: T37 @T37 2023/01/13 00:31:04 通報 非表示

オモロい


とーと民はホモ

とーと民は女の比率が高い

よって投票トークはレズの楽園

L.E.D照明完了


>>17
ファ?ウーン…


>>17
レズはホモ、はっきり分かんだね


>>30
あたりまえだよなぁ?


32: オリハル @oriharu2023/02/12 21:51:26 通報 非表示

>>17
素晴らしい👏

ノーベル賞受賞します


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する