とーと辞めます,ありがと

13 2022/04/13 19:22

名前の通りとーと辞める,,

自分の精神?が落ち着いてきたら戻ってくる。

何やってすこ民と約束したからね.

ありがと,帰ってきたらまたよろしく

皆のことは忘れない,じゃあね。

メン申は信用してる人だけしか通させない

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/13 19:22:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: _琉依_✙ @rui2 2022/04/13 19:46:11 通報 非表示

わかった(T^T)待ってるねっ!


>>1
うん!ありがとう!


8: _琉依_✙ @rui2 2022/04/19 22:20:54 通報 非表示

>>2
ヾノ≧∀≦)イエイエ!


また戻ってきてねぇ?(。•́ - •̀。)


>>3
戻ってきてやんよwありがと


絶対に戻ってきてね!


また戻ってきてね!!!そしてあのトピックで話そうね!!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する