ワンピースと名探偵コナンはどっちが好き?

ワンピース
ワンピース

41(34%)
名探偵コナン
名探偵コナン

77(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワンピース 名探偵コナン 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/13 20:51:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ワンピース」派 2022/10/16 12:39:37 通報 非表示

世界的にも有名になっている作品のひとつ。アニメは勿論ミュージカルまでありジャンプ作品では数少ない稼ぎ頭でもある。男子なら誰もが厨二心の琴線に触れそうなロマンにある世界観で読んでいるとワクワクする。ナミのシタタカに宝探しに興じるその姿は、海賊っぽくもあり人間っぽくもあり、とても魅力的でした。というか、海賊の醍醐味ってやっぱり宝探しだと思うんですよ。まあ、一応ワンピースっていう宝を探してはいますが、そんなのいつ見つかるんだって話で。ちょっとしたお宝の情報を聞きつけては飛んでいく、的なパターンが殆ど無いのが残念。海賊なのに。困っている人をよく助けてはいますが、正直今のままの路線じゃ海賊というより義賊です。なんかこう海賊らしい事やって欲しかったりするのですがね。少年誌ってことで略奪はきついと思うんで、やっぱり先ほども言ったような宝探しで。ってわけには行かないんでしょうね。


2: 2コメさん 2023/03/05 19:54:26 通報 非表示

>>1
世界的認知度も好感度も元々フェアリーテイルと変わらないぐらいやぞ


3: 3コメさん 「名探偵コナン」派2023/08/11 15:23:12 通報 非表示

コナン!(o^―^o)ニコ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する