サンデー漫画で一番好きな作品は?

ボタンを押して投票してください!
1名探偵コナン100票(19%)
2金色のガッシュ85票(16%)
3マギ36票(7%)
4絶対可憐チルドレン28票(5%)
5魔王城でおやすみ27票(5%)
6ハヤテのごとく26票(5%)
6結界師26票(5%)
8犬夜叉25票(4%)
9境界のRinne20票(3%)
9Mao20票(3%)
11トニカクカワイイ18票(3%)
12gs美神 極楽大作戦13票(2%)
13らんま1/212票(2%)
13うる星やつら12票(2%)
15だがしかし8票(1%)
15うしおととら8票(1%)
17からくりサーカス7票(1%)
17古見さんはコミュ症です7票(1%)
17Major7票(1%)
17今日から俺は7票(1%)
21タッチ6票(1%)
22葬送のフリーレン5票(1%)
名探偵コナン
19% (100票)
金色のガッシュ
 
マギ
 
絶対可憐チルドレン
 
魔王城でおやすみ
 
ハヤテのごとく
 
結界師
 
犬夜叉
 
境界のRinne
 
Mao
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サンデー漫画 一番好き 作品 名探偵コナン 犬夜叉 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/10 13:05:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ハヤテのごとく」派2024/02/12 13:36:05通報 非表示

ラブコメもギャグもシリアスも良かった

アテネ編は今でも名作だと思ってる


3: 3コメさん 「マギ」派 2025/01/29 18:11:59通報 非表示

ジュダルちゃんがかっこいいから!!!!!!

白龍もね!!

マギ ジュダル

4: 4コメさん 「魔王城でおやすみ」派2026/05/22 19:55:42通報 非表示

「寝る」をテーマにした作品でここまで広げられるのは普通にすごい。あと作者めっちゃ前作と違う路線になってた


5: 5コメさん 「らんま1/2」派2026/06/13 08:35:43通報 非表示

ドタバタ感好きだな~


画像・吹き出し