最近流行りのいいねの数でってやつ

26 2022/04/14 06:29
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
26
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/14 06:29:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


5♡推し全員晒す

更新


2: #柚亜❀ @Girls2Love 2022/04/14 07:52:31 通報 非表示

>>1
成程。

ガルラキくーとぅ知らんたん。(ガルラキ以外知らなかった。)


>>2
みんな可愛くて大好き〜💕


4: #柚亜❀ @Girls2Love 2022/04/14 07:58:26 通報 非表示

>>3
あんりんな〜。(そうなんだ〜。)


>>4
これの左がゆなで、右がもか

ゆなもか カル

>>4
で、これが大島美優ちゃんだよ!

大島美優

>>6
乱入失礼

マイファミリーに出てる子!w


>>7
そうだよ!!だからマイファミリー私みてる〜(美優ちゃんのためにw)


>>9
そうなんだwまだ顔しか出てないけどねえw(

一般人の子供役にしては可愛すぎだろと思ったw


>>19
たしかに可愛すぎるw


>>20
ねw写真めっちゃ可愛いw


>>21
なんかキラキラ〜ってしてる笑


字、とーとの子とかメンバーの絵を描いた時名前書いてたから見た事ある!ww


>>8
だっよねぇw


>>10
いや、字上手すぎwwwwwwww


10♡字を晒す

更新


12: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/14 20:29:23 通報 非表示

字がお綺麗✨私はもっぱら小さめの字w


>>12
ありがとっ


20♡作詞のメモ晒す

更新


17: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/17 09:36:53 通報 非表示

こんな感じなんだ⁉︎

作詞メモ、丁寧過ぎやしないかのう。綺麗だわ〜✨


>>17
ありがと〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する