びじゅチューンは好き?嫌い?

びじゅチューン 好き
好き

122(27%)
びじゅチューン 嫌い
嫌い

326(72%)

27%
72%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.4 = 好き122票 / 総得票数448

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い びじゅチューン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/14 17:39:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2022/06/24 23:57:58 通報 非表示

音楽も歌詞も創作者の自己満足的の域を出ていない。歌詞もテーマの美術作品と何も関連無いし。

何処が良いのか全く解らない。


3: 3コメさん 「好き」派 2022/07/04 16:48:02 通報 非表示

>>1
関連ないことはなくね


4: 4コメさん 「好き」派 2022/07/04 18:01:50 通報 非表示

>>1
特にムンクの叫びラーメンはたしかにそうかも


8: 7コメさん 「嫌い」派2022/07/07 22:52:17 通報 非表示

>>1
マジそれな

面白さが微塵も感じられない


12: 12コメさん 「好き」派2023/01/29 17:25:45 通報 非表示

>>1
こういう見方もあるよってことやん、美術に興味ない人に見てもらう戦略もわからんのか


2: 2コメさん 「好き」派 2022/06/25 00:52:55 通報 非表示

普通ににおもろい


28: 28コメさん 「嫌い」派2024/03/29 11:35:58 通報 非表示

>>2
お前の人生つまんなそう


5: 4コメさん 「好き」派 2022/07/04 18:02:14 通報 非表示

マジで好き

学校で見たし


6: 3コメさん 「好き」派 2022/07/05 19:05:05 通報 非表示

>>5
私の学校も鳥獣戯画ジム見たよ


9: 7コメさん 「嫌い」派2022/07/07 22:53:11 通報 非表示

>>5
見ない方が良いよ

将来に生かしたいなら


10: 4コメさん 「好き」派 2022/07/07 22:57:25 通報 非表示

>>9
わかりやすく伝えてると思うけどなw


7: 7コメさん 「嫌い」派2022/07/07 22:50:19 通報 非表示

なぜリスナーから糞みたいにきらわれてるのか
この伊集院が証明しよう

まず何が面白いのか正直分からない
Eテレの典型的番組は、餓鬼に覚えて貰うためだけに長い
歴史をぶち壊してる
こういう不愉快な番組はくたばって欲しい

伊集院茂夫ガチギレ

11: 11コメさん 「嫌い」派2022/12/27 16:43:50 通報 非表示

番組コンセプトとしては興味深いが、

どうにも、井上涼の顔芸が ウザい。

小学生なのか、オッサンなのか、年齢も性別も不詳なのが気持ち悪い。

芸術性云々よりも、番組と出演者全体が不気味ww


21: 21コメさん 「嫌い」派2023/07/28 15:35:47 通報 非表示

>>11
スニダン


13: 13コメさん 「好き」派2023/03/08 18:25:37 通報 非表示

最高じゃない? 逆にどこがだめなのかわからない


14: 14コメさん 「好き」派2023/03/22 14:36:47 通報 非表示

いい意味で中毒性がある歌を作れる井上涼は凄いよね。耳に残るしそういう意味ではとても才能がある。


15: 15コメさん 「嫌い」派2023/05/15 09:51:09 通報 非表示

昔の渋谷系みたいで嫌


16: 15コメさん 「嫌い」派2023/05/15 11:01:39 通報 非表示

受信料


17: 17コメさん 「嫌い」派2023/05/26 20:44:05 通報 非表示

文化の盗用に近い アーティストたちは物故しているのでびじゅちゅーんによる自己の作品の扱いに異論を唱えることができない だから嫌い


18: 18コメさん 「好き」派2023/06/07 19:22:31 通報 非表示

びじゅチューンが嫌いって意味不明。


19: 19コメさん 「嫌い」派2023/07/12 08:49:32 通報 非表示

声、歌い方、音楽の音の感じ、全てが不快で大嫌いです。

NHKEテレを毎日見ていますが、あの番組の時は絶対チャンネルを変えてしまいます。


20: 20コメさん 「好き」派2023/07/19 19:14:31 通報 非表示

美術作品へのとっかかりを作ってくれてる。

好きなタイプの曲に巡り合うとはまります。

嫌いな人は見なければ。


22: 22コメさん 「好き」派2023/07/30 23:10:27 通報 非表示

びじゅチューンが私の芸術好きのきっかけだった。

嫌いなのだったら見なければ良いではないか!


23: 23コメさん 「嫌い」派2024/01/31 08:42:35 通報 非表示

美術に明るい自分、ハイソサイティな私、しかもその高尚な文化をイジってネタにしてしまうハイセンスさ!!という自意識過剰さしか感じられない。


27: 27コメさん 2024/03/20 20:39:50 通報 非表示

>>23
まぁ、匿名で愚論並べ立てるだけのワイらの数百倍は高尚だよw

よくわかってんじゃんw


24: 24コメさん 2024/03/19 15:37:48 通報 非表示

なるほど。

辺境のサイトで烏合が何をほざこうが

その人気衰えを知らず、と。


25: 24コメさん 「好き」派2024/03/19 15:47:06 通報 非表示

youtubeの概要欄なり、番組表なり

なんなら番組の途中で

作詞に至る経緯が簡潔且つ詳らかに

記載されているし、

疑問を抱く余地は微塵もないでしょ。

自身の読解力の低さに目を瞑り

難癖付ける浅ましい兄貴たちはチャンネル消してどうぞ。


26: 26コメさん 2024/03/19 22:06:32 通報 非表示

嫌い派兄貴姉貴たちの意見のほとんどが僻みと情弱なのこのサイトをよく表してて本当にちゅき


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する