好きなFF6のNLカップリング(非公式含む)は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ロクレイ | 15票(34%) | |
| 2位 | ロクティナ | 12票(27%) | |
| 3位 | セツティナ | 6票(13%) | |
| 3位 | エドティナ | 6票(13%) | |
| 5位 | ロクセリ | 2票(4%) | |
| 6位 | セツセリ | 1票(2%) | |
| 6位 | セツダリ | 1票(2%) | |
| 6位 | その他 | 1票(2%) | |
| 9位 | エドリル | 0票(0%) | |
| 9位 | ガウリル | 0票(0%) | |
| 9位 | カイミナ(カイエンと嫁のミナのCP) | 0票(0%) | |
| 9位 | ケフティナ | 0票(0%) | |
| 9位 | ケフセリ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 相応しい画像がこれしか無かったけどロクセリよりも断然ロクレイ派
あと、ガウリルが好き
ロクティナ、セツダリは恋愛というより仲間として良いコンビだと思う
>>1
自分もロックとレイチェル派です!ロクティナはコンビとして大好きです。
個人的にはEDのセッツァーとティナがとても好きなのでこれに入れました
恋愛感情抜きでもロクティナが好き
ティナを心配するロックと、ロックを信頼してるティナの関係がいい
6って公式なのロクレイと一部既婚者だけだから想像自由なのが魅力的。特にロックは不在エンディングもあるのであのまま生死不明かセリスの気持ちに応えるのか意外とティナと一緒にいるのかその後は誰にも分からないからね

