ねこてんは世界一かわいい?ブス?

ねこてん 世界一かわいい
世界一かわいい

32(13%)
ねこてん ブス
ブス

198(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界一かわいい ブス ねこてん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/14 20:09:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/14 20:08:36 通報 非表示

嫉妬でブスにいれるのはやめてください


2: 2コメさん 「世界一かわいい」派2022/07/20 12:07:53 通報 非表示

あらためてねこてんさんの可愛さが世界級ってことが証明された感じがする


3: 3コメさん 「ブス」派2023/03/06 01:37:21 通報 非表示

ねこてん<浅利映実>さんには過去にステマをしていた疑惑があります。

また、ねこてん<浅利映実>さんは年1度のスパチャ(投げ銭)という嘘の謳い文句で集金し、

次回の配信アーカイブでも投げ銭をつけるなどして実際に投げ銭を受け取っています。

さらに、ねこてん<浅利映実>さんは明らかにスパチャを不特定多数に要求して集金する物乞い生放送も行っており、

これに対する批判コメントや非難コメントは削除されています。

ねこてん<浅利映実>さんは違法配信動画を無視し続けたり、元課金者からぼったくり紛いだったことを暴露されたりもしています


4: 4コメさん 「世界一かわいい」派2023/05/14 14:14:44 通報 非表示

>>3
しねカス


5: 5コメさん 「ブス」派2023/05/14 14:30:41 通報 非表示

>>4
暴言しか吐けない無能


6: 6コメさん 「世界一かわいい」派2023/05/15 19:43:23 通報 非表示

>>5
盲無能が喋ってるの草


7: 7コメさん 2023/05/15 20:04:36 通報 非表示

世界一ってほどでもない、世界はもっと広いんだよ


8: 8コメさん 「世界一かわいい」派2023/06/29 16:49:22 通報 非表示

>>7
大丈夫かお前?脳みそ捨てちゃった?


9: 9コメさん 2023/06/29 16:51:03 通報 非表示

>>8
そんな世界一可愛いとか人によって変わるだろ。まあ可愛いとは思うけどさ。


10: 10コメさん 「世界一かわいい」派2023/06/29 16:54:50 通報 非表示

8割以上の人がある公式アンケートで世界一かわいいと回答したんだから世界一かわいいのはほぼ明らかだよ


11: 11コメさん 2023/07/09 20:44:31 通報 非表示

>>10
どこにそんなアンケートあるんだ、、さすが馬鹿


12: 12コメさん 「ブス」派2023/08/02 18:55:28 通報 非表示

>>11
こいつの信者は異世界に住んでるから


14: 14コメさん 2024/01/18 20:43:33 通報 非表示

あのー、何度も可愛いってチャット打たなくていいです。特に男の人。男

から容姿について言われんのがなんか無理。おんにゃのこからは言われて

も嫌じゃないです。(なぜだろなー。同じ感じの人いる?)良かれと思って

いってるからか、あまりわかってもらえんけども。ちょっと最近うざいです!

ねこてん

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する