ごそ~だん

3 2022/04/14 20:21

家の親が過保護,厳しい,考え方が古い

で友達と連絡取ったり,遊びに行かせてもらえません

親は春休み中,朝から夜まで3回友達と遊びに行ったにも関わらず,私は1回も遊ばせてもらえませんでした,

遊びに行きたい,という事や何で自分は遊びに行っているのに私は遊んではいけないのかと聞くと

罵ってくるか,無視するか,話を逸らすかしてきます,

連絡も取れないので例えば時間割や持ち物がわからない時聞く事ができず困ったりします💦

部活でグルラを繋げば、◯◯しよう!とか持ってきて!とか言えますが私は入れないのでその様な連絡も出来ません💦

どうすれば良いとしてもらえるでしょうか?

テストで良い点を取る、お手伝いをする以外で思った事とかあればお聞きしたいです🙇‍♀️

主は中3です

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そ~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/14 20:21:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



高校生になったらスマホ買ってもらえるんじゃない?


スマホは

周りの子は皆持ってるし、部活でどうしても使うの~って私はかってもらうとき言ってかってもらったけど~


画像・吹き出し
タグ: そ~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する