実写で~す,(

5 2022/04/15 18:54
画像は投稿者により削除されました

しろくまかわよ,笑

しろくまは僕の推し。

10いいねありがとね😇まだいけるよね¿¿

https://tohyotalk.com/question/323974

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実写 ~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/15 18:54:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すみっこぐらしだわお


>>4
推理
トピ主本人が隣にすみっこぐらしを置いている理由はすみっこぐらしが「推し」だからと予想できる。右側に推しが尊い。という文字が載せられている、そしてトピ主はすみっこぐらしに近寄って自撮りをしているところから考えられる。

なんだこれ


>>5
まさにその通りである(


>>6
え、まぢ?ちょっとびびった、(
適当に答えただけやし違うって言われると思ったのに推理当たってたわ神、(
マウント取ってごめん笑
推理もーど
やはり我の推理は当たっていた。初めて推理などをしたが、最初から大当たりだ。これを生かして他の方の推しなども当てていこう?

なんだこれ


>>7
まぢよ笑
まさにすみっこ推しで隣に置いといた(

推理もーど好きやわ笑笑((((


10: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/15 20:30:59 通報 非表示

>>8
衝撃的な事実を聞いた!

すみっこ可愛いよね、笑

私はとかげが好き、

推理モード好評中((


>>10
僕はしろくま一番だけどほこりとかも好き~(


14: 珠 央 . ㅎㅎ @syuo 2022/04/16 13:01:27 通報 非表示

>>11
ほこり分かる、可愛いん

たぴおかとかエビフライも好き、笑


>>14
なんか小さい系のやつ可愛いよね笑


可愛いのだお((


>>2
ありがとだお😋(


>>3
いえいえ(✿◠‿◠)


12: サークシャ @zxcvbnm 2022/04/16 08:23:38 通報 非表示

よっしゃ 実写キタ〜!

白熊(人´∀`).☆.。.:*・゚


画像・吹き出し
タグ: 実写 ~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する