VOCALOIDは好き?嫌い?

VOCALOID 好き
好き

52(72%)
VOCALOID 嫌い
嫌い

20(27%)

72%
27%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.6 = 好き52票 / 総得票数72

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い VOCALOID

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/04/23 23:21:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/04/24 01:16:20 通報 非表示

好きな人と嫌いな人が極端に別れるよね


2: 「好き」派 2019/04/24 06:39:57 通報 非表示

太鼓の達人でほぼボカロしか演奏してない


3: 「好き」派 2019/04/27 20:38:16 通報 非表示

同標だな


4: 4コメさん 「好き」派 2019/09/07 23:37:58 通報 非表示

めちゃくちゃ好き。

でも、それで陰キャとか決めつけられたりしてるって聞いてると何だかボカロ好きの人が可哀想に思えてくる…


5: 5コメさん 「好き」派 2021/04/04 00:12:03 通報 非表示

いい曲いっぱいあるし、音楽の才能がある人たちが輝ける大切な場所でもある気がする。


6: 6コメさん 「好き」派 2021/04/09 18:13:53 通報 非表示

コンピュータだからこそ自由な発想があって、Vocaloidでないと表現出来ない所がある


7: 7コメさん 「好き」派2022/03/06 20:17:13 通報 非表示

まぁ、苦手な人も多いコンテンツだと思う。

声が機械みたいで無理っていう人もおかしくないと思う。でもいろんなジャンルがあるからボカロ好きな人は変な人とか言われる筋合いは無いと思うね、歌ってるのがソフトか人かの違いだもん。科学的根拠も無い…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する