まぁ、雑談だよね(笑)

3 2022/04/15 21:30

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

今日は、雑談だぁ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日さぁ、帰りめっちゃ速くてさお母さんに車で迎えに来てもらったのよ。

で、親待ってて、1組の天使が隣来てさ、

「今日迎え?」って聞いてきたんだよ…

もう、尊いやんw

他の友達に手振ってるの可愛すぎたぁ…()

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うちさ、勝手に相手のこと知ってるんだよねw(怖すぎだろw)

相手はうちのこと知らないけど、この人は誰々だぁーってわかるんだw(多分)

クラスの子の名前は多分覚えたw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、おつまこぉ!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/15 21:30:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/17 10:38:33 通報 非表示

こんにちはー!


3: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/17 14:33:56 通報 非表示

>>2
話しましょー!


4: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/17 14:35:02 通報 非表示

>>3
よろしく〜!


画像・吹き出し
タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する