ドラえもん打ち切り最終回の内容はどうなる?

ボタンを押して投票してください!
1栗饅頭の件で宇宙人が地球を侵略する2票(100%)
2全ての人々からドラえもんの記憶消去0票(0%)
2おじいちゃんのび太が朽ち果てたドラえもんの墓参り0票(0%)
2ジャイアンリサイタルで地球滅亡0票(0%)
2銀河破壊爆弾で地球消滅0票(0%)
2のび太とドラえもんの全面戦争0票(0%)
栗饅頭の件で宇宙人が地..
100% (2票)
全ての人々からドラえも..
 
おじいちゃんのび太が朽..
 
ジャイアンリサイタルで..
 
銀河破壊爆弾で地球消滅
 
のび太とドラえもんの全..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん打ち切り.. 内容 栗饅頭の件で宇宙人.. 全ての人々からドラ.. おじいちゃんのび太.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 10:44:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「栗饅頭の件で宇宙人が地球を侵略..」派2022/04/16 10:47:40 通報 非表示

栗饅頭の件で侵略されても仕方ないな

映画ドラえもん栗饅頭

画像・吹き出し