最近SPY×FAMILYにはまっているちとせです

4 2022/06/10 21:05

アーニャピーナッツが好きとかくびちょんぱからだちょんぱっていうやつがおもろいなぁって話

友達に漫画借りてるんだけど今3巻目まで読み終わったw面白いね(o^―^o)

個人的にヨルさん&アーニャがスキかな( *´艸`)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近SPY&tim.. ちとせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/10 21:05:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
私もアーニャ好きー!!


3: にんげん @Tda 2022/06/10 21:05:58 通報 非表示

>>1
アーニャかわい過ぎる件


>>3
ねっ!!


>>4
りんの母親です


>>4
こんばんわー!


>>7
あの。DM送るので見てもらえますか?


11: にんげん @Tda 2022/06/10 21:09:08 通報 非表示

>>10
ピーナッツの花言葉って「仲良し」らしいよってことは

アーニャ「仲良し」好きって意味だよね


12: 8コメさん 2022/06/10 21:09:33 通報 非表示

>>11
なんかいいですね!!


14: にんげん @Tda 2022/06/10 21:09:59 通報 非表示

>>12
ですよね


15: にんげん @Tda 2022/06/10 21:11:07 通報 非表示

>>13
いいよね


>>10
おくりました


>>19
ちょっちょっと待ってん?え?待ってDMで話せませんか?


8: 8コメさん 2022/06/10 21:07:29 通報 非表示

クラスのメンバーがスパイファミリーの話をしてるんですけど、どういう話なんですか?


>>8
父がスパイで、母が○し屋、そして娘が超能力者。

父は母が○し屋ということは知らなくて、母は父がスパイということも知らない。

しかし、アーニャは人の心が読めてしまうので、父がスパイってことも知ってるし、母が○し屋ということも知ってるの。

めっちゃ面白いよ〜


18: 8コメさん 2022/06/10 21:12:18 通報 非表示

>>16
なるほど!わかりやすい!!!


20: 8コメさん 2022/06/10 21:12:47 通報 非表示

>>18
教えて下さり、ありがとうございます。


>>20
全然です!!


>>20
ちなみにその家族は偽物なんだぜ(((突然誰だ


24: 8コメさん 2022/06/10 21:14:54 通報 非表示

>>23
えっそれはどういう意味?


>>24
お互いの任務とかのために結婚していることにしようってこと

でも普通になかいいよー


26: 8コメさん 2022/06/10 21:28:46 通報 非表示

>>25
奥が深いですね( •̀ ω •́ )✧


>>24
任務が子供を作って有名な学校に通わせること、それで面談のときに母親が必要だったんよ

ちな、子供(アーニャ)は孤児院だっけ?からきてて、不気味だからか何回も戻されてた子


28: 8コメさん 2022/06/10 21:31:53 通報 非表示

>>27
今って何話ぐらいでてるんですか?


>>28
9かな?


30: 8コメさん 2022/06/10 21:49:10 通報 非表示

>>29
ありがとうございます!

こはねさんのおかげでよくしることができました。

また、分からないことがあったら教えてください╰(*°▽°*)╯


>>30
うん!!まぢ神だから見てみてねぇー


17: 8コメさん 2022/06/10 21:11:54 通報 非表示

スパイファミリーってどんな話ーーー!教えてー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する