は???((w

2 2022/04/16 16:38

いやいやいや、、??(俺は怒るとヤバいです←w)

あのさ、、??舘様はな??格好良いんだよ((当たり前

なのにさ??こういう人もいるんだね((おいw

こういう人には分からないかもしれないけど、舘様はちょっと馬鹿なの‼︎((wおいおいw

それスノ見てればわかる‼︎((w

問題さ、、外しまくってるよ??w(

だからね!!半開きなのも‼︎しょうがない☆((えw

って事で舘様はカッコいいって事で♪((?w

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/16 16:38:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 結菜 @nmb48 2022/04/16 16:44:58 通報 非表示

舘さーん!

まじでビックリした


こいういって何にゃ?

館様と舘様は別のものなのにゃ?


3: 秀花 @s_r 2022/04/16 17:09:37 通報 非表示

>>2
あ、ごめんなさい🙇‍♂️w

めっちゃ誤字ってましたm(_ _)m


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する