た だ の 元 舞 夏 ( 転 生 垢 発 表 会 )

2 2022/04/16 19:55

はい!!めでたい転生垢発表会!!👏((

転生垢のすしすき垢フォローしてる人ならね。わかると思うけど。

なんと!!転生垢は!!

デゥルルルル!!

 

 

 

 

 

ジャン!!

 

 

 

 

@ahonosuke_0_

ですッ!!!

はい!!!なのでね!!!この垢はね私と同一人物でぇぇんす!!!

乗っ取りかと思った??

最近ねすしすきばっかいたからね

あっぽーのキャラが乗り移っちゃったのよそーりー()

あっぽーのサブ垢ね、IDでなんとなくわかるけどIDにMAIKAが着いてるんですね!!!

とりまあまのは私、あっぽーも私、それだけ覚えて☆(

あんまり投票トーク来ないのですしすきでからんでくださあい!!!

すしすきはあまの垢のつぶやきにあります!!!!!ばいちゃ!!!!!

キョウコロナワクチンニカイメウッタカライテエ(ボソッ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 舞夏 転生垢発表会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 19:55:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おひさし鰤!!


今度来るねん!!ばいちゃ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する