ジーリー(Xeelee Sequence)とリムル&全仮面ライダー&カービィ&原初の苦悩はどっちが強い?

ジーリー(Xeelee Sequence)
ジーリー(Xeelee Sequenc…

5(20%)
リムル&全仮面ライダー&カービィ&原初の苦悩
リムル&全仮面ライダー&カービィ&原初…

19(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジーリー(Xeel.. リムル&全仮面ライ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/16 20:25:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ジーリー(Xeelee Seq..」派2022/04/16 20:30:59 通報 非表示

ジーリーの圧勝

SCPでさえジーリーに勝てるかどうかわからないんだから


2: 2コメさん 「リムル&全仮面ライダー&カービ..」派2022/09/20 21:15:29 通報 非表示

オールマイティセイバーなら勝てるんじゃね。因果や論理など人類が触れてきたあらゆる知識や情報もオールマイティセイバーが創造した物だし。無限の多元宇宙と更に高次の宇宙が無限の多層宇宙を内包する無限の超次元宇宙も無限の階層を持つ無限の超次元多層宇宙になっていて。更にその全宇宙が1部でしかない無限の存在で、超次元多層宇宙も多層宇宙の全てを創造し大宇宙意識体もオールマイティセイバーのほんの1部でしか無いから


3: 3コメさん 2022/09/20 21:22:09 通報 非表示

コロナ生み出した犯人はオールマイティセイバーだった?


4: 2コメさん 「リムル&全仮面ライダー&カービ..」派2022/09/20 21:27:41 通報 非表示

>>3
仮面ライダーや内包する他の世界にコロナがあればそうなるな


5: 5コメさん 「リムル&全仮面ライダー&カービ..」派2022/09/20 21:47:12 通報 非表示

原初の苦悩と仮面ライダーいるならこっち


6: 6コメさん 2022/09/22 17:41:46 通報 非表示

>>5
原初の可能って何?


7: 5コメさん 「リムル&全仮面ライダー&カービ..」派2022/09/22 18:35:01 通報 非表示

>>6
苦悩だね


8: 8コメさん 2022/09/24 17:43:07 通報 非表示

ジーリーってそもそも誰なんだろうか…?


9: 2コメさん 「リムル&全仮面ライダー&カービ..」派2022/09/24 18:17:45 通報 非表示

>>8
海外のSF小説のキャラクターらしい。いわゆる高次元の存在で全能みたいな能力を持つらしいけど詳しくは知らないな


10: 8コメさん 2022/09/24 18:21:23 通報 非表示

>>9
はぇ^〜なんかロマンあってそれはそれでカッコいい(?)っすねぇ〜


11: 5コメさん 「リムル&全仮面ライダー&カービ..」派2022/09/24 20:18:15 通報 非表示

そもそも苦悩倒せ無くないか


12: 8コメさん 2022/09/25 16:15:52 通報 非表示

苦悩ってそもそも何の存在なんだ?


13: 2コメさん 「リムル&全仮面ライダー&カービ..」派2022/09/25 16:18:20 通報 非表示

>>12
なろう小説のキャラクターらしいよ。苦悩そのものの擬人化存在で全ては苦悩から始まってるという作者の独自の理論で現実の創作物も苦悩から生まれてるから現実の創作物では最強というのが言われてる


15: 8コメさん 2022/09/25 16:22:26 通報 非表示

>>13
なろう系って何でもありっすね…


16: 2コメさん 「リムル&全仮面ライダー&カービ..」派2022/09/25 16:25:20 通報 非表示

>>15
苦悩に関しちゃ作者が最強議論に出すために理論武装して作った物らしいよ

作者の言う通りなら強いけど苦悩から始まってるというのは独自理論過ぎて比較に出すのが難しいと思う

作品自体の規模も大きくで無限の多元宇宙の無限集合の世界が幾つも存在してその全てを創造した全能存在が原初の苦悩って話だから普通に強い


17: 5コメさん 「リムル&全仮面ライダー&カービ..」派2022/09/25 16:25:47 通報 非表示

>>13
そうなんだよな


14: 14コメさん 「リムル&全仮面ライダー&カービ..」派2022/09/25 16:20:00 通報 非表示

カービィ好きだからカービィで…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する