さんじゅうに

1 2022/04/28 14:37
画像は投稿者により削除されました

参弍

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/28 14:37:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日ね、ちょっと泣いちゃったの、


今までね、ネットで辛いことなんかなかったの、


好きな子ができて辛いことなんかないと思ってた、


でも辛かった、


俺が悪いのに、


こんなだから、相手を傷つけるんだ、


『俺がいるから大丈夫』とか言ってたくせに、何一つできてない、


傷つけて、


傷つけたのは俺なのに、こんなトピ作って、全部吐こうとして、


だからだめなのに、


ばかだ、こんな自分が大嫌い、


ごめんね、ごめん、こんな俺で、


自分に嘘ついてたの俺自身だよね?


アンチは怖くないって言ってた、何も怖くないって思ってた、でも怖かったんだ、どう思われてるか、


考えてなかった、


傷つけてごめん、こんな俺でごめん、


あー、落ち着いてよかった((テンションの差


画像・吹き出し
タグ: 独り言トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する