独り言トピ。((写真がなさすぎてトピ画困るw

1 2022/08/25 09:46

昨日作り忘れましたw

なので今日作りました((??

たまーに浮上した時にコメント書いてます^ ^

メンバー設定はしてないのでコメントしてもいいよ

でも、荒らしが来たら設定しまーす!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 独り言トピ 写真 トピ画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/25 09:46:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


質問箱始めたー


>>1
SnowMan可愛い?笑


>>2
可愛いよ!もちろん☆(((←

でも歌ってる時とかはなんかカッコいいんですよね!(((


>>3
うんうん!わかるわかる


知ってます、知ってます。


私は最低なやつです。


病んでなんかありません。


弱音を吐いているわけでもありません。


ただ感じたことを書くだけ。


死にたいなんて言いません。


そのかわり生きたいとも言いません。


明日は日曜日。


勉強なんてしたくない。


でもやらないといけません。


どうすればいいんでしょうか。


でも毎日勉強しています。


なぜなんでしょう。


やりたくないならやらなければいい。


なのになんで。


やだ。やだ。やだ。


私は限界。


人と話していても楽しくない。


部活の3年生が引退して寂しい。


何より3年生が大好きでした。


どーせまた戻ってくるんだ。


フルートの先輩はとりま顔も仕草も行動も全て可愛い。


オーボエの先輩もあまり関わりはないけど可愛くて。


クラリネットの先輩は1人はいつも仕切ってくれてもう1人は気軽に話しかけてくれて。


アルトの先輩は少し天然っぽいけど優しくて。


テナーの先輩は生徒会との両立難しいのに頑張ってくれて。


ファゴットの先輩は話すこともないけど優しいっていう話はよく聞くし。


トランペットの先輩はしっかり者で。


トロンボーンの先輩は何より大好き。


ユーフォの先輩は可愛いくてパート違うのに色々教えてくれて。


チューバの先輩は今日もスタンドを預かってくれて優しくて。


ストリングベースの先輩は誰にでも優しく接してくれて。


パーカッションの先輩はセンターでのドラムが物凄くかっこいい。


もう2年生しかいない。


さようなら。


最高で充実な1日をどうもありがとう。


音楽会超楽しかったー。


最初で最後のこのメンバーで。


3年生は引退前最後で。


こんなに言ってたら僕の住所バレてんじゃね?。


まぁ東京なんて沢山学校あるから。


頑張って探してみ。


ヒント八王子じゃないよ。


赤羽でもないよ。


六本木も違う。


よく行くけども。


東京ってこんな酸素薄かったっけ??。


毎日具合悪いわぁ。


嘘だけど。


都会はいいよ。


良くもないけど。((どっちだよ


アハハハハ


日に焼けた


体育祭とか疲れるわ


保健委員会の男子と図書委員お疲れ様


久しぶりの浮上


10日ぶりかな??


バンジーダイナマイト


おーだいなまいと


衝撃をキミヘpresent for you⭐︎


みんなの診断でjuicy歌ったから聴いておくんなまし?


絶対だよ??


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する