独り言トピにするかも(?)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 独り言トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/04 14:44:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんだろう。


皆が疲れたって言ってるのを見て私も疲れてきたな。


最近は色んな問題とか、コロナとかもあってストレスたまってると思うけどそれを出さない人は本当にすごいな


私は皆が幸せで笑っている顔を見たいのにな


『平和』っていう文字はどこに行ったんだか…


私が一番気になるのはアンチコメしてる人な


どうせ気にならないだろっていうので打ってんのかな


んな訳ねぇよ


人間なんだから気にするよ


人それぞれの考え方を否定する権利はどこにある?


どこにもないよ


人が悲しんでいるのに平気でバカにする人、勝手に決めつける人…出していったら一杯あるな


こんな酷い社会になってしまった理由はなんだろう


逆に、仲良くしてくれている人は優しい


もう、自分でも何言ってるか分からなくなったんやけどw


何を言おうとしてたんだっけww


ふっへwww


( ´Д`)=3 フゥ 人生ってこんなに疲れるんやなww


たぴたぴ(?)


なんでバンタンのファンってこんなに民度低いんやろ


ほかのグループの人達に悪口なんか日常茶飯事だし


でも、優しい人はいるんだよ


本当に居るの


それを信じてくれないのも増えてるしさ


私には何をすれば良いのか分かんないな


なら、何もしなければ良いのか。


最近は推しについても好きなグループを少し話しただけでも何かを言われる時代


良いじゃんか。


話しただけで何かを言われるんだよ?


アンチ中心で世の中回ってると思うなよ


まだ、まともな人が居て良かったわ


いつの間にかこんな話していた。時間がたつのも早いな


見てたら♡お願いします。


独り言なんて誰も見てないかww


おはよーーん


|ω・`)ノ ヤァ こんにちは((一人で何やってんねん


ほほーん


ナムジン尊い。


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー

ナムジン

ぽごしぷたー


ばんたんそにょんだん


どうでも良いから食べたい(?)


48: ゆーちゃん @wataame 2021/05/13 20:44:53 通報 非表示

久しぶりに独り言トピ来たw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆