独り言トピ。

6 2021/05/05 15:03

ゆうき専用。

見てもいいけど口悪いかもよ?

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/05 15:03:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あいうえお(?)


トピ画がぁ!?


さとみくんが二人いるぅ!


なぜだー!


まあ、俺が加工したんだけれどもwww


闇✨(?)


とーとやめよーかなー


フォロワー整理しよ


誰か捨てるかも


その時はごめん


皆サブ垢おおすぎwww


えーとフォローしてる人はー


名前消しとくね()

残るけど


ってとこかな


サブ垢解除でいっか


名前出してごめん


残さないといけないのあるかなー


りーの今の垢どれ‥


なんか今ほとんど浮上してない人ばっかフォローしてる


りーのはいっか


どれできてもいいように(≧∇≦)b


テンション高い絵文字つかってるけど


実はテンション低かったりする


‥‥‥‥‥。


誰か一緒に遊ぼ


とーといがいで


Twitter、質問箱、投票トーク


そんなもんか


履歴消したい


親バレしそう


消し方わかんなぁい


一日でどのぐらいコメントできるかなー


なんもないお☆


殺せよ醜い僕を


俺は‥‥‥‥


性別非公開にしてるけど


女の子だよ


生まれ変わりたいんだ


いっそ、前世の‥


俺の今の記憶があるまま


男の子に生まれ変わって


人生1からやりなおしたいなぁ


ウザいよ、ほんとに


同担拒否ってことを友達にいったら


同担拒否じゃないでしょ


っていわれた


俺はすとぷり推しってことを


ネッ友以外に伝えたことがない


本当はつたえたいよ


だいきらい


誰もしんようしない


ネッ友にはいえる


俺のことをしらないでしょ


俺は隠し事がおおいんだ


は?GWおわるじゃん


今日学校だぁぁぁぁぁ!!!!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


心臓とまりそうなぐらいドキドキした←


ってかさぁ


俺体力なさすぎワロタ←


シャトルラン28は草


頭も悪いし


いいとこなさすぎ俺‥‥‥


怖くてしねない


ってよくあるよね


あれわかるなぁ


僕は命に嫌われている


自分が死んでもどうでもよくて


誰かが死んだら悲しくて


ほんとにそれな?


とーとやめるか迷ってる


5月いっぱいにしようかな


誕生日祝ってほしいし←


何しようかなぁ‥‥‥←


ティックトックはじめましたぁ!

リア友フォローしてます!

良かったらフォローしてね!!!

ちな、🍓👑推しと言うことはばらさずに!

wwwwwwwwwwww


死にたいなんて言うなよ

諦めないで生きろよ

そんな歌が正しいなんて

馬鹿げてるよな

実際自分は死んでもどうでもよくて

周りが死んだら悲しくて

それが嫌だからっていう

エゴなんです

他人が生きてもどうでも良くて

誰かを嫌うこともファッションで

それでも平和に生きようなんて

素敵なことでしょう

画面の先では誰かが死んで

それをなげいて誰かが歌って

それに感化された少年が

ナイフを持って走った

僕らは命に嫌われてくる

価値観もエゴも押し付けて

いつも誰かを○したい歌を

簡単に電波で流した

僕らは命に嫌われてくる

軽々しく死にたいだとか

軽々しく命を見てる

僕らは命に嫌われている


命に嫌われている歌いました

サムネ書いたら投稿します

見てね☆(((


Twitterしよだれか(?)


もーすぐフォロワー60人‥‥‥

ありがとう!!!


あー!!!課題多すぎぃ!無理ぃ!!!

一生小学生でいたかったぁぁぁぁ(???)


フォローして(?


部活楽しいんだけど行くのめんどいんだよなぁ


とりま100コメしよ


充電12%はキツい‪w(


あと6コメ


大好きなんだよ


意味不なことばっかコメントしてる‪w

あとあとみたらクソおもろい‪w(


祝100コメ


とりま部活の用意するわ


102: _ゆうき_ @yuuki_0522 2021/06/14 20:48:23 通報 非表示

無理死んだ

ってか死んでいい?


103: _ゆうき_ @yuuki_0522 2021/06/14 20:48:43 通報 非表示

先生嫌い親嫌いなのに三者懇談という地獄の時間()


104: _ゆうき_ @yuuki_0522 2021/06/14 20:49:03 通報 非表示

隕石おちねぇかな(?


105: _ゆうき_ @yuuki_0522 2021/06/14 20:49:25 通報 非表示

〇したい〇にたい


106: _ゆうき_ @yuuki_0522 2021/06/14 20:49:39 通報 非表示

さとゆーきしか勝たァァん


107: _ゆうき_ @yuuki_0522 2021/06/16 15:57:28 通報 非表示

しか勝たァァァん(?


108: _ゆうき_ @yuuki_0522 2021/06/17 18:58:11 通報 非表示

人気になりたい(


109: _ゆうき_ @yuuki_0522 2021/06/17 18:58:39 通報 非表示

ㄘゅき!🖤


110: _ゆうき_ @yuuki_0522 2021/06/17 18:58:47 通報 非表示

By💗🐱。


111: _ゆうき_ @yuuki_0522 2021/06/17 18:59:16 通報 非表示

ぁぁぁ


112: _ゆうき_ @yuuki_0522 2021/06/17 18:59:54 通報 非表示

過去に戻りたい

でも時間は戻せない

一生後悔する


113: _ゆうき_ @yuuki_0522 2021/06/17 19:00:14 通報 非表示

あ、フォロワー80人ごえあんがとね(


114: _ゆうき_ @yuuki_0522 2021/06/17 19:00:31 通報 非表示

前は100いったからこれも100いきたいなぁ


115: _ゆうき_ @yuuki_0522 2021/06/17 19:01:06 通報 非表示

最近、ゆうきって人がいんの?

なんか俺とトピ作られてて迷惑

コメントしてないけど。なりすとかいんじゃね(


116: _ゆうき_ @yuuki_0522 2021/06/17 19:01:21 通報 非表示

とりま有名になりたい


117: _ゆうき_ @yuuki_0522 2021/06/17 19:01:40 通報 非表示

最近とーとおもんない

最初は面白かったのに


118: _ゆうき_ @yuuki_0522 2021/06/17 19:02:00 通報 非表示

俺きゃーきゃー言うやつとか推しを語るやつ嫌いなんよね


119: _ゆうき_ @yuuki_0522 2021/06/17 19:02:09 通報 非表示

はー…


120: _ゆうき_ @yuuki_0522 2021/06/17 19:02:23 通報 非表示

あ"い"う"え"お"


121: _ゆうき_ @yuuki_0522 2021/06/28 07:54:20 通報 非表示

テストやん今日死んだ( ˙-˙ )


122: _ゆうき_ @yuuki_0522 2021/06/28 07:54:30 通報 非表示

助けてぇぇぇぇ"


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する