独り言トピ((((

5 2021/11/29 18:32

主初見の方は主のリア友のウザさを知るがいi((

そしてリア友のよかったこともあr((

ほぼなけど((は?4ね

メンバー申請は許可しないよぉ((だから4ねよ

追記:主に反論しないなら((は?

許可するで((何目線のかた?

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/29 18:32:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リア友が今日こちょこちょしてきたんですよw


くっそうぜぇw((

辞めてが分からないお子ちゃまかな?w((


あと調子乗っているあんた(リア友)もそうだ(こちょこちょ人と同一人物)


くそがぁぁぁぁぁ

調子のんなぁぁぁぁあ((


キショいんだよォ((


あっはは☆((


ていうか、主の大恥かいたー死にてーって絶対幸せそうななろくんのアイコンで言っちゃ駄目な気がする((


トピ画が可愛い?あったりまえじゃないか☆((


コメントしちゃった☆

メン申許可されたもん


>>9
ww主のリア友の味方をしないならおっけーy((だから何様やねん


>>11
ワラァ


返事早いって言われるけど、そりゃ俺は暇人だから((


今日ねw男の子の友達が6時のおやつ知っててくそ嬉しかった


いがいとスマなろとめろぱか知ってる人いてラッキー☆やったぜ((


>>16
わらわらぁ


主がなろくん推しはバレていないが…


>>17
焼きそば食べてくるわ((((( はw


やっぱスマイリー知ってる人は多かったな(リア友 )やったぜ((

でもスマイリー知ってるならなろくんも知ろうね((


٩(๑´3`๑)۶


22: 朱乃 @kyoujurou 2021/11/29 18:47:16 通報 非表示

メン申許可されたからコメするけど、、、、ひどくね?その友達


>>22
wですよね((は?


>>19
おけけ、主はポテチ食ってくる~(((


あと異学年で図書が人気って言って「は?」とか、本を読む楽しさが知らないんですかねw(((((


一人が一番楽しいんよ 

誰かの隣にいるだけで不快((


主はそんな人でs


wwあとやはりずっとイラつくのが女子集団w((


いっきに男の子責めるとかw○○(グループ名)ファンとして最悪ですねw


あといがいとYouTuberやってる人クラスにすげぇいるんだけどw


こりゃあ驚いた((


充電中のスマイリーって絶対暖かい


この垢の絵から死にてーって言ってるのはやはり駄目だな((


スマくんとスマイリーくんって言いにくいよね((


なんか、なろくんとかこーくんとか言いやすいけど((


~これは主だけの思いであった~


なろくんってスマなろアニメの蒼パーカーでも可愛いな((


全部可愛いか((


ここで一番びっくりしたこと五七五(無理やからね

友1「やるっ!」友2「やる」
主「じゃあうちも」
友二人「どうぞどうぞ」主「は?」


40: 音猫 @wmgwmg 2021/11/29 19:25:17 通報 非表示

>>39
酷っ!なのその友達。なんかのコントかってくらいふざけてる!ふざけてるというか普通に遠慮するとこ間違ってる‥

メンバー承認ありがとうございます😆✨


>>40
wwそのあと56しかけ((


42: 音猫 @wmgwmg 2021/11/29 19:25:52 通報 非表示

>>32
分かります、めっちゃ暖かそう。


43: 音猫 @wmgwmg 2021/11/29 19:27:03 通報 非表示

>>41
適切な判断ですね(?)


>>42
食いたい(


45: 音猫 @wmgwmg 2021/11/29 19:29:38 通報 非表示

>>44
確かにときどきめっちゃムカついたときその人食べたくなる。


>>45
むかいついてない。スマイリーに怒るわけない


47: 音猫 @wmgwmg 2021/11/29 19:32:42 通報 非表示

>>46
ごめんなさい、バグで42コメが友達の話の方になってました。

スマイリーさんムカついたら確かに怖いw


>>48
三枚しかなかったんやけど兄に全部食われたフザゲンナッ((


>>47
大丈夫ですよw

絶対怖いよねwスマなろアニメの「何言ってんの?怒ってるよ」のときで分かる((


>>51
あざす((

主が一番兄のおやつ事件で怒ってるのは、

主のハッピーターン(袋無しのバラバラ)を一袋兄が三分の二食ったとき((?


>>53
あのときはまじで56そっかなって思った(


55: 音猫 @wmgwmg 2021/11/29 19:43:40 通報 非表示

>>50
確かに。絶対怖いw


>>55
んねwww


57: 音猫 @wmgwmg 2021/11/29 19:51:50 通報 非表示

>>56
もし怒らせていまったらどうしますか?


>>57
なろくんに聞くわ((は?


59: 音猫 @wmgwmg 2021/11/29 20:01:03 通報 非表示

>>58
頑張ってくださいw


>>59
こんちわwwiPadで勝手にやってるwww(ちね


とある友達がさ、辞めてって言ったのよでもね言われた方が「なんで?は?」って頭悪っw


主、男に生まれたかった


なろくんが男だからいいけど


もし女だったらどうしようって(なろくんが)


死ぬな、主


生きる意味が無いから大切な物に命を出してる


主の友達がね、友達の友達じゃ、Rさんとして表すね、友達と学校来たらRさんいなくて、休みだった。そしたら急に主と友達が遊ぶようになった。Rさんがいたときは全然遊ばなかったじゃん?自分の好きに主と遊ばないでほっといて?


ほっとけよ主は一人で学校でやりたいんだ


学校でほっといて欲しいんだよ、わざわざ関わってもろくなことにしかならない


腹立つフォロバしてって


嫌いなんやけど


君のこと。


名前で遊ばないでよ


意味分からん


推しをおもちゃにするな


スマなろは主の気を釣るおもちゃじゃない


推しだ。神だ((


>>75
詳しくは、固定つぶやきの返信見ようね


>>84
うぁー


>>86
ワラワラ


>>89
いつまで続くんw


>>90
いつまで続かせる?w(((((は


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する