独り言トピうほ。

9 2021/08/06 04:20

探すの面倒くさくなったから新しく作った。

仲良い人ならメンバーにする。

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/06 04:20:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あートピ画鼻血でるわ


お餅イイイイイイ最高っ


_( '-' _)⌒)_ンンンンンンンンンンンンンンwww


火曜日はVLIVEあるから最高


なんか用語とか作ったらアンチ来そう


別にいいけど


__

    _____(   ()

    | ∧_∧  |  ̄ ̄

   /\(´・ω・`) | ネムレニャイ

   //\\    つ

  //  \\_ ヽ |

  //    //(_)|

  \\  //    |

   \\// ̄ ̄ ̄

     \/


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙グルコサミン


なんか新規の子可愛い(((えキモ


おーえすおーえす


陽菜乃は自分優先


>>12
これ専門用語知ってない人だったら酷いって思うだろうな


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙このトピ画見る度発狂する


待って面白すぎて死ぬw


モオオオ頭痛てぇ( ‪💢💢💢💢‬


(゜д゜)<あらやだ!

頭痛てぇわ( ꐦ ・᷅ὢ・᷄ )


自分情事不安定で草


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ;'.・ .○| ̄|_


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ジミン見て発狂してまた頭痛くなった


え ま っ て


あ た ま い た す ぎ わ ろ た


>>26
だ い じょ う ぶ か ?


>>55
だ い じ ょ う ぶ で は な い


>>57
く す り い る か ?


>>60
い る わ


>>63
ほ れε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

薬

>>65
ふ く さ よ う で し ぬ


>>66
な ん で や


>>69
し ら ぬ


まさかの自分優先と思われてなかったwクソォ


自分1人で自分優先と思ってたんか あーあ最悪


あーもっと頭痛くなってきた


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙どしよ


てか死んでくるってどうゆう?


ホントに死んでくるわけじゃないとは????


アーモオやだ


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙頭痛すぎて目眩してきたわ


_| ̄|○、;'.・ オロロロロロロ


マジ吐きそう


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙別にいいけどさぁア゙ア゙ア゙ア゙ア゙嘘でもいいから自分優先って言って欲しかったわア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


返信先間違えたってよぉぉおおお


思ってくれてたならありがとって絶対あたしのこと自分優先って思ってないやん


別にいいけどさぁア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙((((めっちゃ気にしてて草


いやもうどうしよも出来ないから


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙なんか傷ついてはいけど傷ついた


はるかとまひ起きないかな


たまに吐きそうになるのなんなの()


なんか自分上から目線だったかな大丈夫かな


はら あたま いた すぎ

おー てれ おー てれん


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙おはよ


あやべ間違えてボイチャ開始しちやまった


こちとら頭が痛いんだよぉ‪💢💢💢💢‬


52: HALKA @KIRBY042729 2021/08/06 16:32:57 通報 非表示

>>51


>>52
(●ゝω・)bてへぺrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrろ


56: HALKA @KIRBY042729 2021/08/06 16:34:40 通報 非表示

>>54
ピクトセンス('Д')


>>56
やるの?


59: HALKA @KIRBY042729 2021/08/06 16:35:34 通報 非表示

>>58
やりたい(


>>59
はい どっちが部屋作る


62: HALKA @KIRBY042729 2021/08/06 16:36:20 通報 非表示

>>61
うち作る


67: HALKA @KIRBY042729 2021/08/06 16:39:07 通報 非表示

>>64
作った


頭痛てぇな《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


え なんでこんないいねついてんの


なんで泣いたらダメなんだよ‪💢💢💢💢‬


その汚ぇ足で踏まないでもろて


泣いてる時に首締めないでもろて


あーやっぱこのクソ使えねぇ


やっぱこいつが寝たら家に帰る


お小遣い持っていこ


いや〜夜のアイスは美味いぜ((((デブ活


Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!もう少しで3時だ はるかのとこに行かなきゃ


(´・ω・`)っ🍆


冷蔵庫にナァスゥー(「🍆・ω・)「🍆がいっぱいある


てかグッズどこに売ってるんだよ( #`꒳´ )何処にもねぇ

流石田舎


(ºдº)アッー!!!!↑


嫌い 大嫌い


きのこぬんn


なーまこー


ああああああ


きのこきのこ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する