独り言トピ(閲覧注意)

2 2022/02/14 07:57

メン申とーすかは気分による、多分通す

病みアピ苦手な人注意

リスカとか?

あと8割くらい関西弁で喋ってる

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言トピ 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/14 07:57:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



学校の奴ら全員○ね、、


て言うか学校ってなんのためにあるん


勉強なら公文で間に合ってるねん


5: Maia_☔ @ruappi 2022/02/14 19:05:03 通報 非表示

>>3
まぁ確かにそうだよね。

僕もチャレンジやってたし、大体の人塾入ってるからみんな答え知ってるんだよねw

だから先生が毎回困ってた←黙れ


>>5
円周の公式とかみんな知ってんねんw


11: Maia_☔ @ruappi 2022/02/14 20:15:54 通報 非表示

>>6
そうなんだよねw

だからそういう授業の時は必ず先生が最初に「公式は言わないで」って言うんだよねw


友達どうこう言ってるけど友達なんてなんで必要なん、作りたくなきゃ作らん自由はあるやろ、


修学旅行の班決めとか最悪、、、、友達おらんのやけど

でも誰が友達いるべきとか言い出したんやろ


友達なんていなくていいやろ


班なんてくじ引きでええやろ


別に友達同士とかじゃなくてええやろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する