私の独り言トピ((口が悪いので見ないでいただけるとうれしいです。))



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/15 17:13:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: つゆり。 @okama 2020/12/15 17:16:25 通報 非表示

どうしても見ちゃったかたはこのコメントにハートをつけておいていただけると幸いです!笑


2: つゆり。 @okama 2020/12/15 17:18:30 通報 非表示

宿題まだ終わってないなぁ~笑


3: つゆり。 @okama 2020/12/15 17:19:20 通報 非表示

早くめいちゃんとお話したいな!!笑


4: つゆり。 @okama 2020/12/15 17:20:09 通報 非表示

途中から病みそうで怖いなぁ~笑


5: つゆり。 @okama 2020/12/15 17:22:07 通報 非表示

本音がでちゃったら皆に嫌われちゃうな・・・笑

てか、もう嫌われてるか笑


6: つゆり。 @okama 2020/12/15 17:23:02 通報 非表示

この話し方意外と話にくい笑


7: つゆり。 @okama 2020/12/15 17:23:37 通報 非表示

てか、なんで私って1人で笑ってるんだろうなぁ笑


8: つゆり。 @okama 2020/12/15 17:24:06 通報 非表示

昨日と一昨日はめいちゃんとたくさん話せてよかった~笑


9: つゆり。 @okama 2020/12/15 17:24:46 通報 非表示

なんでアンチって潰れてくれないんだろうな!笑


10: つゆり。 @okama 2020/12/15 17:27:24 通報 非表示

すとぷりの模写がなかなかできない・・・(;^;))

物語りもなかなか思いつかないし笑

暇だなぁ笑((習い事の宿題終わってない馬鹿w


11: つゆり。 @okama 2020/12/15 17:28:01 通報 非表示

ジェイソン君いなくなっちゃったの悲しいな・・・(;^;)


12: つゆり。 @okama 2020/12/15 17:29:47 通報 非表示

私のアンチさんって誰なんだろう・・・ま、人生にアンチがいろうがどうでもいっか!笑

他人に好き嫌い勝手に決めつけられても大迷惑なだけだもんね!笑


13: つゆり。 @okama 2020/12/15 17:33:20 通報 非表示

このトピ世界一の黒歴史かもしれない笑


14: つゆり。 @okama 2020/12/15 17:34:17 通報 非表示

なんで人に簡単に「○ね」とか言うんだろうな笑


15: つゆり。 @okama 2020/12/15 17:35:35 通報 非表示

めいちゃんにはいなくなってほしくないな・・・

早くスマホ欲しいなぁ~笑


16: つゆり。 @okama 2020/12/15 17:39:06 通報 非表示

勘違いされたあげく、それがいろんな人に知れわたってるって怖いな~笑


17: つゆり。 @okama 2020/12/15 17:44:46 通報 非表示

やっぱ独り言トピにコメントするのやめとこ!笑

このままじゃ私が狂っちゃう気がする笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆