相性診断だよ~

2 2022/04/16 21:42

右が私の本名で、左がこのアカ名の奴です。

一緒の人は……名乗りでろぉ!(命令じゃないからねっ!)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相性診断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 21:42:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 船兎#No war @hunau16 2022/04/16 21:45:53 通報 非表示

本名の方が4位だ〜

やったあ!


>>1
ほんと?

ちょっとビビったのが本名の方で私の血液型3位だったとこw


アカ名のほう1位じゃん()


>>2
双子O……私の父と同じじゃん……運命感じるw(何言ってるんだこの妄想癖め)ひいぃ……


>>4
マジかw


6: リリ♪ @riri0801 2022/04/16 21:54:38 通報 非表示

アカ名の方7位〜


>>6
私の親族の中で……いたっけ?(両親の奴しか覚えてないのによく言う)


このサイトの写真事情で出せなかった分

https://tohyotalk.com/question/325468


>>8
あ、こっちで結果書いてね

弐つのサイト行き来は面倒+返信しきれないw


画像・吹き出し
タグ: 相性診断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する