唐田えりかはかわいい?ブス?
>>2
それは言い過ぎだと思う
不倫したからってとりあえず叩けばいいと思っているんだろうけど。
クラスに1人はいて、清楚に見えるから男受けはいいけど、女子からはどこがいいのかさっぱりで嫌われてるタイプ。
>>197
いや、でも普通にブスい
騒動の前から、"覚悟はいいかそこの女子"的なので観てはいたけどそのときからよくこれで女優なろう思ったな、と。まぁ、そんな人他にもたくさんいるけどさ。
>>10
凪のお暇とかふつーに可愛かったと思う。それによ〜く考えてみ?唐田えりかブスって言ってるやつそんなに顔自信あるのか?あるならいいがな。まあ、不倫騒動もあるしいいとはいえんかな。
>>271
これを綺麗に変身させろという技術は、学校で習ってません。スタイリストより。
>>231
なんか田舎臭い。芸能人っぽくない。
普通にうちの会社の若手社員のほうが目鼻立ちが良くて可愛い。(ちなコロナにも負けない東証一部上場企業です)
>>231
一般人として見て考え判別するんじゃなくて、芸能人としてどうなのか?って話でしょ。
唐田う○こは一般人として比べたら芸能人じゃありませんよって認めたことになるよ。
あくまで芸能人に仮にもなった時点で、芸能人として商品として、芸能人同士のクオリティー比較しないと意味がない。
>>231
外見をどう評価するかは感性の問題であって、評価してる本人の外見レベルは関係無いけどね。
>>9
いや、逆にこんなんその辺にいすぎたら困りますよ〜
だって地味なのに略奪愛好きのクソ女なんですから。
>>17
加治ひとみ。土屋太鳳。清野菜名。内田理央。まぁ、まだまだ一杯居ますけど。最近こんなんばっかだと思いますよ
>>304
芸能界のレベル下がりすぎですね。
世界ランキングに比べたら、唐田地味子は日本の恥です。
>>304
高畑充希、有村架純、平祐奈、永野芽郁…
この辺りですかね。
正直、自分の周りにもっと可愛い子いるし、たぶんこのコメント読んでいる人もそうだと思う。顔じゃないなら、芸能界では何を必要とされるんだろうね?
>>19
うっわっ世の中にこんなブスと可愛い子の見分けつかない奴が数人いるとはね。唐田えりかが可愛いと思う奴は全員、眼科へぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーGO☆☆☆☆☆
>>18
唐田エリカはブスなのに謝ってプラスをタップしてしまいました。ミスです。ブスです。すみません。
>>18
逆にこの不倫ゲスやろうの事を褒め称えてる奴らの目はどうなってるのかなぁ笑
気になるぅぅぅ
>>22
身体使って権力男の股間を手に入れたら女はしたたかに生き残れる
芸能界なんてそんなもの
見た目ゴミ、演技ゴミ、性格ゴミ、股の緩さは〜?最上級!カラタだけにカラダ〜?ウリウリ!!挿れたら〜?アンアン!!どうも!唐田えりかです!
>>28
君津の恥さらし!韓国顔な気もするけど日本人だよ
股のゆるさで世間渡っていこうとしてたんだろうね
>>39
この子、なんか華がないんだよね。ブスってゆーかつまらないジミ顔。降板雑誌もなぜこいつをモデルにしたのかな、、ウラ金かな?
滝本美織さんが降板しなきゃやれなかったセリフの聞き取れないCMで有名になった人に魅力なんて感じない。杏さんにも見た目で勝ててないし。どうして芸能界にいられるのか謎。
>>41
男に媚びることでやってこれてただけかと。それなりに権力ある男を嗅ぎ分けるのが上手いからこそカラダで
不釣り合いな役も獲得!
私は可愛くないけど、この子の方がもっと可愛くない。。。東出のことで初めて知って、ググって見たらブスで、こんなやつとわざわざ不倫?!と思った。
一般人の方が可愛い。
目小さいし凄く地味な顔だけど性欲強そうなメス感。
ブサイクまではいかないけど可愛くはないよね。
クソの塊な女ですね。地獄に落ちますね。まー、うれずに
クソの塊の様な女ですね。終わりましたね。手を出しちゃいけない所に出しちゃいましたからね〜。身の程を知れというべきでしょう。まー、終わりましたよね。芸能界さようなら〜。なきすがって泣きつく先はとあるビデオに出演になってしまうのでしょうね。。ま、自業自得ですね。地獄に落ちていただきたいですね。
ブスっていうか、普通の人。ソニー損保のCMの時もなんでこの人?って思ってた。棒読みだし。
なんの特徴もない。フツーの人としか思えない。東出も不倫したいならもーちょい人を選べばいいのに。
どこを見て芸能人にさせたのか謎。地味で性格も悪そう。性格悪いっていうのは、頭悪いと同義語ですからね。
スッポンに似てる
亀顔。いや亀にしか見えない。
こんな顔で、よく不倫とか、出来るね。図々しい。
今後一切見たくないドブス。
朝鮮人らしいけど、朝鮮に帰ったらいいのにね。
不倫とか糞なことしてなきゃまだ印象変わったかもねブスにしか見えないまた緩糞がば女気持ち悪
心の底から本当にブスだと思います。アンチじゃなくて本当に。女優レベルじゃない。ガチでブス
よくみんなすぐに「ソニー損保の人」って出たね。私は覚えてもなかった。それほどに印象がない人。
一時期日テレでゴリ押しされてたけど韓国人age日本人sage発言ばかりしてるレイシストで不快だった
さっさと消えておk
結果論だけど、
初めてこの人のお顔を拝見した時、
「性格悪そ…」
と思っていたけど、
ほんとだった。
見る目あった自分をほめてあげたい(笑)
>>97
東出って馬鹿の塊だよね、30代らしくないおぞましい幼稚ぶりと恐ろしいマザコンってドン引き。
男が騙されそうな顔(笑)こういう素朴な顔の奴ってだいたい腹黒。まあホントこいつ馬鹿な
ガッキーとか桐谷美玲に似てるって言われてるけど全然似てない!
こいつと存在が遠すぎて相手にもならない
ブスは顔だけにして
可愛いかブスかは一目瞭然なので議論の余地もないが、とにかくクサそうな女だよ
不潔だしいろんな意味でクサそうな女ですがな
杏さんに対しての嫉妬だったのだろう。
美貌、女優としてのキャリア、知名度、人気。
全て負けている。
>>140
こいつのコメントコピペだよ。
誰彼かまわずいろんなトピで定型文使いまわしてるコピペアホマニア。
女優として知名度低いし三流。
取り柄がないから色仕掛けをして生き残るしかない。
哀れ。
そのうち消えるだろう。
魅力が全くない。
どこを取っても杏さんに勝てる所が見つからない。
だからせめて旦那を奪ってやろうと言う考えだったのだろう。
嫉妬に狂う哀れなブス
やっていることが人としてゲス過ぎて吐き気する。ブスでも性格良ければ輝いてるけど、どんなに清楚ぶっても内面腐ってれば外見に滲み出る。
嫌いだから言ってるんじゃない。例えば広○す○は嫌いだけど顔立ちは整ってると思う。でも唐沢田えりかは「下の上」ってとこ。
こいつ、自信がないんだと思う。
杏さんと実力や見た目で勝負出来るはずがない。
負けを認めるのが悔しいから、家庭を怖そうとして匂わせたんだと思う。
三流でブスのくせに、身の程知らずもいい所。
こいつ、こんな顔で大女優の杏から男を奪えるとでも思ったの?
たいして人気もなければ知名度もないくせに。
不倫に走る前にまず己を知れ。
いやいや、町ですれ違ってもわからんてw 変装せずに出歩けそうなレベルやろww 逆に変装とかしてたら目立つやつ
不倫どうこう関係なくマジでブス寄りの普通の人
美少女とかクールビューティー役とか無理がありすぎる
実力で注目を浴びたのではなく、不倫騒動でようやく世間に名前が知れた奴。
東出も自分より才能ある妻といると、劣等感感じてたからこの程度の女に手出したんだな。
ようは、先輩面したかっただけ。
こいつを愛していた訳ではない。
目が小さくてキツイ
鼻が若干上向きで鼻の穴が見える
メイクの仕方ではキレイ系に化けるかもしれないがナチュラルメイクでは地味すぎる
メジャーなCMに出ていたのに話題にならないしブレイクしないのは、日本で受ける顔ではないと思う
東出は離婚したくないんだから、結局大事なのは妻って事。
奪えるとでも思ったのかな?
どこにも勝ち目がない。
こいつが今後テレビや映画にでても作品のイメージ悪くするだけ。
こいつが出演してるだけで観ない人もいると思う。
もう世の中から必要とされてないんだから、さっさと消えてくれ。
可愛いくもないのに自分は可愛いと勘違いして調子に乗ってる女結構いる。
自分が見えてないって、かなりイタイ…
魅力がない。
印象に残らない。
肌もよく見るとボコボコしててニキビ跡が目立つ汚い顔。
最初から芸能界にはいらない存在
こいつが最初からいなければ、今回の騒動もなかった訳だし、ドラマや映画に嫌悪感抱く人もいなかった。
もはや存在が迷惑。
可愛いくないのは言うまでもない。
オーラもないし、なんか都会に憧れて上京してきた田舎っぺみたい。
あの損保CMのフゥーって公園でコーラスのやつブスばっかりでムカつくし歌が耳障りで鬱陶しいと当時から評判が悪かったが、まさかこんなことになるとはな
コメント見てると、嫌われ顔ってやっぱりあるんだな、と思う。
見る立場の視聴者の事を考えて、今後出てこないでほしい。
見たい人まで見れなくなってしまう。
ブスほど自分を可愛いと勘違いする。
美人な人は意外にコンプレックスを気にして謙虚。
この女、前者の良い例。
クラスに一人はいて、「可愛いよなー」とか言うと周りに「…はっ?」って言われて、しばらくして、「あぁ、可愛いわけではないか…」ってなるタイプ。んで、気がついたらめちゃくちゃ劣化してたりする。
きっしょ。顔も性格も嫌い。視界に入れたくない。引退してほしい。本当ごめんけど、この子が亡くなりましたってなってもなんとも思わないレベルで嫌い。
これだけの人に批判されてるんだから、もう公には一切出てこないでほしい。
存在事態が人を不快にさせる。
杏ちゃんはクールビューティとかシュッとしてて素敵な姐様とかイメージが思い浮かぶんだけど、
唐田えりかについては何にも思い浮かばないw要はマジでその辺にいる顔&スタイルのレベルだとおも。
このキツネ目の顎長の顔デカの田舎くさい人は誰なの?て職場や友達の間でも知名度が低すぎる…
そして何よりオーラもなく単なる『ブス』という満場一致の意見でした(*^_^*)
凪のお暇で初めて見たとき、なんでこの子がまどか役!?ってびっくりするくらいブスだった。他に可愛い子、芸能界ならいっぱいおるやろうって思った。
>>234
美意識高くなってる時代に、唐田んぼ田舎ババアより若い都心育ちのイイとこお嬢様をなめんなよ。
唐田んぼう○こなんて田舎の千葉でありふれた顔面レベル。
ほっとする、安心感が決め手ですね。私のいる岩手では不倫経験がないと叩かれます。どーなってるんだ。
どのパーツが悪いのか分からないけど、残念な顔。不倫したからじゃなくて、ガチでそう思う。
みんなが「ブス」と大合唱しても、東出は唐田を選んだ。顔だけじゃない何かがあったんだろう。身近にもいるでしょ? 「こんなブスがどうして不倫?」とか「よく結婚できたな」っていうレベルの奴が。それにしてもバカだな、東出(笑)
目が小さく離れている魚顔。鼻ペチャ。各パーツが形が悪い。パーツの配置も変。もっと綺麗な一般人はゴマンといる。田舎臭い芋顔。マザー牧場の牛小屋の掃除がお似合い。

