ペア画したいとか言ってみる

3 2022/04/16 22:30
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 22:30:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



②のやつやりたいです!!


>>1
いいですよ〜

どの色のがいいですか?


>>2
紫とピンクのやつです!!


>>2
あっやっぱ③のやつがいいです!!


>>4
おけです!どっちがいいですか〜?


>>5
下の子です!


>>6
分かりました!

1週間か4月終わるまでか

どっちがいいですか?


>>7
1週間でお願いします!


>>8
分かりました〜(急にサブ垢で返信w)

じゃあ4月23日まででお願いします!


>>9
すみません。ペア画なしにさせていただきます。ちょっと入ってるグループの都合でごめんなさい。


>>11
分かりました!!


サブ垢で⑤やろ〜!

規制で見れんから限トピで送ってくれると助かる笑


>>13
ごめん今夕里ちゃんとのペア画やってて…

4月末までだから終わったらやる??


>>14
おけおけ笑

じゃあ5月からやる笑


>>15
うん!!


画像・吹き出し
タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する