セキガンキ描いてみた

5 2022/04/17 18:50
画像は投稿者により削除されました

セキガンキのイラストを描いて見ました!

(上手く描けたかはわかりませんけど)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: セキガンキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/17 18:50:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



セキガンキが首を飛ばしている所を描いて見ました!


2: orca @m12345678 2022/04/17 18:56:38 通報 非表示

ウワァァァなんか怖いいいいい


そう言うキャラですので


9: orca @m12345678 2022/04/17 19:09:00 通報 非表示

>>4
地霊殿以降のキャラあんまり詳しくないもので...


5: 5コメさん 2022/04/17 19:00:27 通報 非表示

東方Projectのは"赤蛮奇(せきばんき)"じゃなかったっけ?


うん、間違えた!


物忘れが激しくて


8: 8コメさん 2022/04/17 19:04:39 通報 非表示

うまいですね!


ありがとうございます

東方天狗

次は古明地こいしを描きます


13: orca @m12345678 2022/04/17 19:42:27 通報 非表示

ワクワク

ワクワク 東方

4月18日の20時(朝は学校)にまたイラストを投稿しますので!


画像・吹き出し
タグ: セキガンキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する