横浜に行って来ました(

8 2022/04/17 18:58

トピ画は気にすんな(((

横浜に行って来ました~

アニメイトとかポケモンセンター行きましたw

めっちゃ歩いて疲れたけど一番疲れたのは電車やな.....

なんでって?(

高いところ→マジで無理

電車の揺れ→苦手

人が多いところ→苦手

時間的にも人が多くてマジで発狂しそうやった.(笑)

行きの電車はまだいいよ?

帰りの電車でなんかブツブツ言ってる変なおっさん入ってきて

「あぁ....&☓◯〒§.....」

みたいなこと言ってて(?)

マスクもしていないでもう最悪だね.

酒が入ってんのか席を立っては座り立っては座りの繰り返し。

そして見つめて来る。

正直言ってキモい。((((

降りようとした時お母さんと話してて、

「お買い物して帰ろうか~」

みたいなこと言ってたらそのおっさんが

「わぁコンビニ行くんだねレシート見せるよ§〒◯☓?.....」

的なこと言って来て、

「うるせぇ。黙れ。気持ち悪いな......(笑)」

みたいな事小声で言いました(

もうすぐ夜ご飯なんでここらへんで!

ばばいっ!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 横浜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/17 18:58:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



横浜!?いいなぁ…(私も行ってみたい~)


横浜いいな〜〜!!!!俺もまた行きたいな!!


まなみ横浜住んでるよぉ!((言っちゃって良いんだ


4: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/04/23 11:59:18 通報 非表示

>>3
まじでぇ!?


>>4
うんw だけどお引越しするよぉ

近くだけどw


6: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/04/23 12:34:50 通報 非表示

>>5
え”


>>6
ごめん

送る相手ま間違えた!

気にしないでね


画像・吹き出し
タグ: 横浜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する