は?意味わからん
ヨルさんちょっと苦手です
>>2ワイはちょっとどころじゃない
>>3ワイ逆だな
ヨルさんの方が大好き♡可愛いし美人だし強い!
どっち?と言われてもヨルさんもしのぶちゃんも声優同じだから迷うなー。まあどっちも素敵だけどしのぶちゃんの方が可愛いから好きかな
ヨルさんもしのぶさんも大好き!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。