胡蝶しのぶと甘露寺蜜璃はどっちが強い?

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ

132(30%)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃

307(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 胡蝶しのぶ 甘露寺蜜璃 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/05 10:17:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/01/09 23:18:52 通報 非表示

腕力だけなら甘露寺

戦闘なら胡蝶が強い


2: 2コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/01/11 13:27:22 通報 非表示

>>1
甘露寺さんの方が強いと思います。しのぶさんは、強力な毒を一瞬で相手に打ち込む事が可能ですが、やはり鬼の首を斬れないので、しのぶさん単体でいつものように刀で毒を打ち込む戦い方では、上弦の鬼にすぐ毒を分解されて終わり。原作のように何年も前から毒を飲み、体を全て毒にするなどして、自分が食われないとしのぶさんは上弦ほど強い鬼を倒すのは難しいでしょう。


25: 25コメさん 2021/10/25 17:01:31 通報 非表示

>>1
甘露寺蜜璃、普通にあの特異体質なかったら、無能


34: 34コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2022/10/26 17:13:59 通報 非表示

>>25
それを言うなら胡蝶しのぶだって薬学に精通してなかったら無能ってことになっちゃうよ?


3: 3コメさん 2021/01/11 14:26:39 通報 非表示

胡蝶しのぶは上弦の弐が言っていたように首が切れていたら今までの鬼狩りよりかは強かったと思われます。ですが本作では首は切れるほど腕力は強くは無いのでどちらかと言うと甘露寺の方が強いと思いますが、もし、もしですが胡蝶が首を切れているのであれば同じくらいかと


21: 21コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/07/09 18:25:18 通報 非表示

>>3
斬れないんだからそれで考えればいいじゃん


4: 4コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/01/15 14:02:55 通報 非表示

しのぶちゃんは腕力弱いけど頭脳派だから蜜璃より強い


5: 5コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/02/26 21:25:53 通報 非表示

まず蜜璃は入隊理由がゴミでしょ。結婚する人探すためだけに鬼殺隊入った蜜璃よりしのぶの方がよっぽど強い。


19: 19コメさん 「甘露寺蜜璃」派2021/06/20 11:08:40 通報 非表示

>>5
入隊理由関係なくない?


24: 24コメさん 「甘露寺蜜璃」派2021/10/06 18:29:52 通報 非表示

>>5
これな

煽り

26: 26コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/11/07 20:53:00 通報 非表示

>>5
入隊理由がゴミでも胡蝶よりは絶対強い


35: 34コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2022/10/26 17:14:45 通報 非表示

>>5
別にいいじゃん!甘露寺蜜璃ちゃんも平和でめっちゃいいと思う!


6: 6コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/03/29 09:02:52 通報 非表示

理由は童魔と無惨を倒すきっかけを作ったから!(毒で)


7: 7コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/04/11 11:04:20 通報 非表示

>>6
童磨のま違うよ

上から目線ですみません


8: 8コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/04/11 12:51:22 通報 非表示

普通に甘露寺さんが強い普通に。


9: 9コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/04/11 17:19:03 通報 非表示

甘露寺蜜璃はこうなればいい

アニメ殺害シーン血まみれ

12: 12コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/05/05 06:43:46 通報 非表示

>>9
なんでやねん(正論ぶちかましてる人)


14: 14コメさん 2021/05/16 00:34:36 通報 非表示

>>9
お前がそうなれば?


28: 28コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/12/24 17:44:52 通報 非表示

>>9
なんで?しのぶって言う人にそんな風にできる?なんなら、私がしのぶの頭と脳みそ破壊してあげる。しのぶの死体が見たいな~生首とれればいいのにな~

フランドール怖い

30: 30コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/12/25 07:55:28 通報 非表示

>>28
いや、この投票では蜜璃派でもうちしのぶさん好きなんですけど。

ましてやフランちゃんにそうゆう事言わせるのフランちゃん推しとして不快なのでやめて頂きたいですねw


36: 34コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2022/10/26 17:15:17 通報 非表示

>>9
そういうことわざわざ言わなくてもいいんじゃない?


10: 8コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/04/19 18:32:21 通報 非表示

可哀想だよ🥺


11: 5コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/04/29 18:44:44 通報 非表示

蜜璃みたいなクソ弱女消えろ


13: 12コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/05/05 06:44:24 通報 非表示

>>11
草☆(正論ぶちかましてる人)


27: 26コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/11/07 20:56:52 通報 非表示

>>11
胡蝶みたいなクソ弱女消えろって、言われてたらムカつくだろ?(二次元キャラにイラつくな)


37: 34コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2022/10/26 17:16:04 通報 非表示

>>11
そういうことは言わないほうがいいと思うけど・・・


15: 15コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/05/16 03:11:16 通報 非表示

しのぶ一択


16: 16コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/05/22 13:12:49 通報 非表示

蜜璃と勝負したらしのぶちゃん

胡蝶しのぶ技

17: 8コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/05/22 16:35:55 通報 非表示

公式で蜜璃ちゃんの方が強い(*'▽'*)


20: 20コメさん 「甘露寺蜜璃」派2021/07/01 14:23:32 通報 非表示

公式では蜜璃ちゃんの方が強いですね、しのぶさんは小柄で力が弱いため鬼の首を斬ることができません、でもしのぶさんにはしのぶさんなりの強さがあると思います。

例えば頭の回転が速い(私が勝手に思ってるだけかも知れません)

あと治療ができるところとか

まぁ、やっぱり戦闘においては蜜璃ちゃんの方が凄いと思います


22: 21コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/07/09 18:28:50 通報 非表示

甘露寺蜜璃 力が強い 肉体が強力 など、力が強いため、普通であれば大怪我になるであろう攻撃も、蜜璃ちゃんとなれば擦り傷程度で済むでしょう。

胡蝶しのぶ 毒を作ったちょっと凄い人→薬学に精通している 冷静で、頭のキレがいい しのぶさんは、頭脳派ですね。


41: 41コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/10/25 11:34:05 通報 非表示

>>22
対鬼だったら五分五分だろうけど対人だったら圧倒的にしのぶだね


29: 28コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2021/12/24 17:46:42 通報 非表示

お前私より強いの?弱いよね~。しのぶちゃんより私の方が強いし、しのぶなんて、弱いじゃん?あんたとしのぶは弱いよ

甘露寺蜜璃かっこいい

40: 40コメさん 2023/09/24 13:47:46 通報 非表示

>>29
キャラ崩壊


31: 31コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/01/27 21:31:51 通報 非表示

頭は甘露寺豚のほうが圧倒的にバカだよね!

こいつの脳内

男と食い物の事しかないから

wwww


32: 32コメさん 「甘露寺蜜璃」派2022/02/07 21:28:33 通報 非表示

>>31
最低…そんなことないのに。


38: 34コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2022/10/26 17:17:05 通報 非表示

>>31
男のことばっかりってわけじゃないよ!それに食べ物を好きなところ、私はめっちゃ可愛いと思う!


33: 33コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/02/15 06:44:15 通報 非表示

戦闘においては甘露寺さんだと思いますけど、頭を使うようなことに関してはしのぶさんの方が優れていると思います。


39: 39コメさん 「甘露寺蜜璃」派2022/10/29 20:58:44 通報 非表示

単純な戦闘能力なら甘露寺さん

ただどっちが有能か、ってなったら胡蝶さんだとは思う


42: 42コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/10/29 09:45:20 通報 非表示

しのぶ様に決まってんだろ〜〜〜💢💢💢💢


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する