胡蝶しのぶと栗花落カナヲはどっちが好き(かわいい)?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する どっちもっ気持ちわるいでーす。マファルダというアルゼンチンの国民的な漫画にはこんなヘンな女でてこない。健全な大人がいる社会で健全にそだってるのね。日本人みたいに脳内で「鬼退治に成功した(笑)」なんて妄想してるから、アルゼンチンに負けるんだとおもう。幼女に口枷してるのって、あれは相手がディベート(プレイ)できたら日本は負けるってことだろうねえ。オタク狩りは正義だとおもう。

